The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY(20)"ついに明日開演です!!
もー楽しみ過ぎて半分壊れてます!!!
初日参戦は人生初なのでvV
何歌うのかなーッどんな踊りなのかなーッッ
席はかなり遠いけど、双眼鏡みたいなのバッチリ持ってくし!細かい部分はDVDでwみたいなね。

そしてツアーグッズが今日ミュウモで販売開始!!
私は明日会場で買いますがvV どーしよ!!欲しいもんいっぱい!!
キーホルダーパンフポスターリストバンドも欲しい!!!

買ってしまおうか迷っています。。。
このあいだ進級祝いに祖母と祖母の姉にいくらかいただいたんですけど(-∀-)♪
ただそれをここでパーっと使ってしまっていいのか。。。
今後欲しいものはたくさん出るでしょうし。。

どうしよう><
とりあえずパンフは絶対買いますけどね^^
欲しいものを全部買えるかはいくらまでお父さんに買ってもらえるかにかかってますね。ぅん。

オフィシャルでMITキャンペーンについて載りましたね♪
これって、グッズを開演前と開演後に買えば、カードが二枚もらえますよね?
どっちも応募できるんでしょうかー?

MITギガビート欲しいゎ。。。でもぅちMacだから使えない(T_T)


今日はテンション高くてゴキゲンなので色とかつかってみました^^
いつもこうならいいのにね(笑

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

コウちゃんがなんと音楽活動5周年を記念して初ライブをおこなうそうです!
4/25にリリースするアルバム、「嬉々」のの初回購入者特典として応募ハガキが入ってるんだそうです♪♪
絶対応募するから!ミラクルを信じます!!

てか、ブログに書いてなかったけど、「ひと恋めぐり」めっちゃ良い曲だよ!!
すっごい好きです!昼ドラ「砂時計」の主題歌なんですけどね、めっちゃピッタリです。原作読んで歌詞書いたんだそうです。ステキなラブソング!

「砂時計」、面白いですよ~私これなんか知ってるなぁ。。って思ったらマンガだったやつなんですね!友達が持ってたのを読んだ事あるんです。
さっき公式ページにアクセスして初めて知ったので謎が一つ解けた感じ(ぇ

てかてかッジャケ可愛いVv
ナチュラルな感じが凄いィィ!あたし今までのジャケで一番スキかもしれないです。
女優でいろんなコウちゃんが見れるから、音楽活動では飾らない柴咲コウでいて欲しいvV


えーじゃぁッ柴咲コウ新曲「ひと恋めぐり」、4/25に出るNEW ALBAM「嬉々」、そしてTBS系愛の劇場「砂時計」
を、よろしこ!みなさんチェックしてね!

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

はい~送り主バトン「sekitaku編」です!

早速 Read more!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

送り主バトン「梨奈編」です!

なんかこれ書くの照れるねッ

では梨奈様ご覧下さーいw Read more!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

sekitakuんとこからやったことのないバトンをみつけたので拾ってきました!

意外とありがちバトン&ドジッ子バトン

です!

どぞ!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

送り主バトンです。
私はバトンのデータベース的なとこからもらってきたので答えられません。。。
もしこれを見ていたら&暇だったら、私を送り主としてやって下さいな♪
そして私に回して下さい!(笑
必ずやりますから^^

先に回すひと8人書いておきます↓
梨奈
りあ*
rie♪
優茄
サラ
sekitaku
富貴

もちろん↑に無い方も私を知っていたらぜひやって下さい^^
やってくれたらBBSにカキお願いします^^
質問は..Read more!↓
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

久々に天上智喜のコメが届きましたね☆★

韓国でのfirstアルバムを製作中なんだとか!!!

とにかく忙しいみたいですね~
そんな中ちゃんとQ&Aに答えてくれたりたまにコメント映像が届くのは嬉しいですよね^^ちゃんと日本のファンの事も考えてくれててvV
ぅちも早く天上のみんなと会いたいよー

アルバム絶対買います!
日本での発売日はタワレコ直行しなきゃねvV

てかみんな日本語上手いね~本当。イントネーションとか。
ぅちは……ハングル勉強サボリ中です(汗汗

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

梨奈が、ブログ一周年記念ということでBoAファン主張バナー(!?)なるものを作ってくれました!!
わざわざ「REN」って名前入れてくれてo(>ω<)o
BoA友一人一人に名前入りで作ってくれたんですvV
めっちゃステキーーッッ!!!

ホントにありがとぉねーッッ
早速プロフィールんとこに貼りました!!

The heroine is me!は、4/1で一周年です。
ぅちもなんかしようと思ってる。。。けど期待しないでくださいよッ

Thanks again Lina!!
▲Page top

オフィ見たらDiscographyにSweet Impact情報が載ってました!
ジャケも載ってるし!!

かーわーぃーぃー!!!!

茶髪のショートとは!しかも真っ赤なドレス!
全然ステキなんですけどvVそうとうなイメチェンですよねw

てかCDのみバージョンのジャケの方がアップで可愛いんですけどッッ
大人買いしちゃうかぁ!?!?

PVではやっぱりダンスパフォーマンスが見られるそうでvV
最近CMも良く目撃できてるので早くフルで聴きたい!!

ファンクラブ限定特典って何だろー気になる><

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

あなたの悪仔度チェック!

した事あるものには○、無いものには×を入れて下さい。

①学校サボリ【○】小学校のときよく仮病使ってたな…でも今話題にしてみるとあれはバレてたらしいですが。。(汗

②授業サボリ【×】それは無いです!ていうかどこでサボるの??

③校則違反【○】買い食いとか?一度だけあります(笑

④留年【×】今んとこ義務教育なんで……

⑤停学【×】無いですよぉ。

⑥退学【×】現役中学生ですから。

⑦先生に暴言【×】先生はいつでも味方に付けておきます☆

⑨先生泣かす【×】泣かすって何したんですか(笑

⑩友達に暴力【○】男子に対してだけですけど

⑪友達泣かす【○】喧嘩ですね(笑

⑫犯罪【×】無いです~     

⑬万引き【×】無い!

⑭兄弟に暴力【○】無い方がありえないでしょー

⑮兄弟泣かす【○】無いわけないって。

⑯親に暴力【×】無いです~暴力とかされたこともないし。

⑰親を泣かす【○】ありますね。。。

⑱物をわざと壊す【×】無い。。と思う。

⑲ウソをつく【○】ウソが無かったらあたしは成り立ちません。      

⑳目上の人にタメ語【○】目上って言っても、昔から付き合ってるピアノの先生とかにはタメになったり敬語になったりしてます

②①授業つぶす【×】無し。
               
②②習い事サボリ【○】ていうか、レッスンをサボったわけじゃなくて発表会をサボりました

②③授業の途中で抜け出す【×】無いよ~

②④先生の言う事を無視する【○】先生の言う事を全部ちゃんとやってる人なんて存在しないって。

②⑤立ち入り禁止の所に入る【○】立ち入り禁止って入りたくなるよねーッワラ  

1つ4%!!あなたの悪仔度はどのくらい??

私は12個だから48%??
あたしもっと悪仔だよ?(笑

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日、素敵な言葉をみつけました。

大丈夫。
君は愛されてる
何も心配する事はないよ
君は自信を持って
笑っていればいいのさ

ある画像に書いてありました…転載禁止だったので言葉だけ。

こんな風に面と向かって言われたら感動して泣いちゃうかも(TvT)
▲Page top

由奈嬢の新曲「I'm Here」。サビがかっこぃぃ!
由奈嬢ダンス結構キレがあっていけてますョこれは!。losin'の歌は大好きだけどぶっちゃけダンスはそうとう微妙だったから(^_^;)

今Msize見てるんですけど…ミリヤちゃんかわいーvV
▲Page top

ある友達と二人でファミレスでご飯食べて9時までおしゃべりしてました。友達と2人きりでご飯ってぶっちゃけ初めてだったのよw
まぁおしゃべりって言っても悩みとか重い話が多いんだけど(^_^;)
そういう心にのしかかる重荷を、しゃべって軽くしようよみたいな感じのご飯会でした。
でも私は彼女の重荷を軽くすることができたんでしょうか…自信ないなぁ。逆に更に重くしてしまったんじゃないかとか…
私も結構思ってた事吐きだしちゃって。あたしにも吐きたいモノがあったんだぁってしゃべってから驚いた…(ぇ
いろいろと、言ってしまってから気づくっていう迷惑なタイプなんです私って。笑

でもとりあえず楽しかったです!色んな話できたしwあとあるメールでぅちのクラスのある男子の知られざる一面を垣間見ることもできましたし…(笑)

じゃっ今日書きたかったことを勢いで書いたので読みづらい文章だったでしょうけど読んでいただいてぁりがとうございました(=^▽^=)
おやすみなさい!
▲Page top

私パソコンに時間制限があるんです…久々でいろいろと情報集めにまわってたんでブログ書く時間無かった…
だから今日も携帯からです!

BoAfanの皆さんッ会報届きました??ぅちにも届きましたよっ
待たされただけあって内容盛りだくさんでしたねえっ!ラジオとかイベントのレポは嬉しいですよね♪とりあえずBoA可愛いvV(笑)「なみだの理由」のとこは軽く泣きました…こういうの弱いのっっ
おぅっと内容は書いてはいけませんでしたね…まぁこのくらいはセーフって事で(笑
届いてから毎日のように見て元気もらってます!

あーライブ楽しみだなっっ(o>ω<o)ほんっとライブの事考えるとテンション上がりすぎてャバイんです。壊れる寸前だし(ぇ
▲Page top

ほぼ一週間ぶりじゃないですか…(汗
なんとまた風邪でダウンしてました。
インフルエンザでもないのに39℃も出ちゃいましてねぇー(^_^;)勉強は親に禁止されテストも欠席。本当に最悪でした…今までの中学校生活で一番頑張って勉強してたのに。泣きたいくらい、間が悪すぎるよ。゜(≧д≦)゜。
先週の金曜日は全然元気だったので数学英語美術は受けましたけど。

一週間PCできないのは辛いっすよー情報に飢えてました…
ちょっと私立を覗いてみると、BoA THE LIVEのDVDの評判があまりよくないようですねぇ。シャンパンタワーがいきなりでてきてるとか…カットしすぎなんだそうで。残念ですねーこういうライブはカットしちゃだめでしょ。ダンスがない分歌とBoAのおしゃべりが凄く楽しみなのにMCを切るなんてねぇ。

私はまだ我慢ですねー金欠です。BoAの新曲がありますし、(BONNIEのは父に買ってもらえますw)レンタルしたいCDが山ほど…それに春休みには遊ぶ約束もあって、今後出費の予定がめっちゃあるのです(汗

じゃっ今日はこんなんで失礼します(^_-)☆
次こそはPCから書くぞッッ
▲Page top

さいきん一日3~4時間は勉強してるよ~
いままで一日1時間かそれ以下だったから(汗汗
なぜそんなに勉強するかというと、
ただいま学期末テスト期間中だからです!!!
今日はテスト一日目だったんですよ~数学と英語と美術。とりあえず手応えありですw全部かけたし。
まぁ問題は月曜日と火曜日の国語と社会なんですけどねぇ(汗

そんじゃ、テスト勉強の息抜きに!
またYukI姉からもらってきたBoAファンへの質問を!
これバトンじゃないですよー。私のBoA愛がわかっていただければw
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

