The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

YukI姉(桔梗)さんとこから勝手に拾ってきました!(ぇ
『やり対比とどうぞ!!!!(正しくはやりたい人どうぞ!!!) 』って書いてあったし!!(笑
んじゃやってみまーす!
▲Page top

今日は風邪が良くならず、英検の二次試験は行きませんでした…
まぁ次がありますし!一次試験は免除されますからね^^次は今回パスした準2級の二次試験と、2級を一緒に受けようと思います!
2級は流石にちゃんと勉強しなきゃね(^_^;)

さーて今日は最近買ったピアスみたいなイヤリングを紹介w
↓の一枚目の画像見たら一見ピアスですよねっ
フープは初めて付けてみたんだけど全然痛くないしピアスみたいでかっこぃぃ☆ハマりそうです~(o>ω<o)
今度もっといろんなの買ってみようw

20070225163817
200702251638172
▲Page top

あ゛~「お気をつけ下さい」なんて言ってたくせに自分が風邪ひいてしまった(T_T)
そこまで高熱じゃないんでインフルエンザではないと思いますが(^_^;)

夕方、5人の友達が家に来てくれましたo(^-^)oドア開けたらいっぱいいるからビックリしたけど…メールしてくれた子もいますし^ ^みんなありがとぉ~(●uεu●)って見てないかw

そうだっBoAの新曲情報でましたねぇーvVまぁまた次の記事でw
▲Page top

携帯からです^ ^
最近は結構気温上がってますよねぇ。春が来てるーって感じ。
今日の最高気温は15度だったんだそうですo(^-^)o

そしてこの季節になるとやってくる…
学期末考査が近づいてます(・言・;)あ~恐ろしい…(ぇ
明日から一週間前なんで、度々携帯からちょこっと記事書くみたいな風になると思いまーす。

そうだっ最近ぅちのクラスインフルエンザが流行気味なんです。私も今日の朝からのどが痛くって(^_^;)
みなさんもお気をつけ下さい!
では(^-^)ノ~~
▲Page top

BONNIE PINK待望の新曲「Anything For You」03.28 RELEASE!!!
auのCM「ケータイの掟」のCM SONGですvV
CM見てみました!篠原さんうるさい!!!笑 聞こえにくいわッッ(ワラ
頑張って聴きましたが曲はとてもィィと思います☆
ジャケが爽やか&セクシーなのよねぇvV

しかもネッ

初回限定盤には
スペシャル・アコースティック・ライブ"A Perfect Sky" Live In Okinawa (2006.8.3 安良波公園 野外ステージ)のDVDが付いてるのに1300yen!!

安くね!?!?!?

これは絶対買いですねッッ


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

私の尊敬している人は、BoAと両親です。
BoAは、小学校6年生で事務所に入り、14歳で一人日本へきて、今韓国でも日本でもトップクラスの歌姫です。
ダンス、歌、日本語の厳しいレッスンや、孤独に耐えてきたBoA。並大抵の人にできることではありません。
テレビで音楽や自分の生い立ちについて語るその一言一句に重みを感じます^^
それに、可愛くてかっこよくて綺麗だし♪♪
また、学校に通っていないにも関わらず独学で勉強し、大検みたいなのにも受かったんですよね。
本当にとんでもない努力家だと思いますw
もし、高校の推薦の面接で「尊敬している人は?」と聴かれたら、「歌手のBoAさんです」と自信を持って答えようと思っています。

あとはやっぱり両親ですね。
母は、勉強家ではっきりした性格。強い女性という感じです。
ただめんどくさがりやでもありますけど(ワラ
友達だったらあまり好きなタイプではないですけど(笑
でも母親だからこそ目標にしたい点はたくさんあります。
冷静な判断力や自分の意見をしっかり持っているところを凄く尊敬しています。
父は、どっちかというと弱めかも(笑
でも芯は強くて愛に溢れた人です。いつも私たち家族を愛してるって示してくれるし、微妙なユーモアのセンスがあります(笑
よくCD買ってくれるし(ぇ)
いつも家族の事を考えてくれているんです。たまに思いついたらケーキ買ってきてくれたり、私たち子供とよく会話するようにしてるし、よくテレビでやってるような日本の父親とは全然違いますねぇ。まぁ日本人じゃないしw

2人とも共通なのは、家族を心から愛してくれているということ。それを言葉とか行動で示してくれること。
そしてBoAも、私たちファンを凄く愛してくれていますよね。

愛されるより愛せる人になりたい。
愛せる人が愛されるんですよね^^

みなさんの尊敬している人はだれですか?
▲Page top

今日は進研ゼミの合格可能性判定模試が返ってきたんです!!!

5教科のテストを受けて、その点数から自分の志望校に受かる確率と、進研ゼミの中での偏差値を教えてくれるんです。

んでねッッッ
今んとこ凄く行きたいところが都立と私立それぞれ1校あるんですけど、どちらも合格可能性80%以上でした!!やったぁ~Vv
どちらも偏差値60以上の高校なんで、気は抜けないですけどねッ

凄い嬉しくて書いてしまいましたッッ

あ!!今「エンゼルのいる星」で、ソウルのある家庭が紹介されてたんですけど、BoAのMilky way韓国語verがながれてる!!イントロで「ん!?!?」って反応してチャンネルロックしました(ワラワラ
なんか最近思わぬ所でBoAの声が聞こえてきて嬉しいな~vV


テーマ:ゼミ! - ジャンル:学校・教育

▲Page top

たったいまエンタの神様で
たいがーりーのネタのラストに「Winter love」がながれたんですけど!!!
「結婚しよ」ってセリフで……
Winter loveは失恋ソングですから!!
まぁでも使ってくれるっていうのは嬉しかったリもするけどね^^
そうだッ今日のシャル・ウィ・ダンス?でも、山本モナさんのサンバで「VALENTI」が使われたんですよvV 別の人が歌い直したやつですけどねぇ。
(あの番組、原曲は使えないっぽい。著作権(?)の問題かな?)

▲Page top

3月に出る新曲、「CHE.R.RY」が気になります^^

爽やかなポップチューン。歌詞が凄い可愛くて好きなんですよ~♪

かけひきなんてできないの 好きなのよah ah ah~♪
恋しちゃったんだッ多分気づいてないでしょう?
もうそうとう fall in loveしちゃってますねぇ~wぁたしもだけどッ//_//
サビがとにかく大好きVv 

YUIちゃんの声があってますよこういうキュートな曲。
Roling starは曲は好きだったけどYUIちゃんの声量ではこういうロック系はちょっとなぁって思ってたけど、CHE.R.RYはピッタリですvV

さっきから歌いまくってるんですけど!!
恋しちゃったんだ~多分~きづいてな~いでしょ~♪♪

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

▲Page top

BoA可愛い~ッッッ
公式テンプレをカスタマイズしてみたんですけど……
今日bestizで見つけた画像なんです。めっちゃ可愛い!!!

なんとなく春っぽいし^^ ほら、春一番吹いたんですよね??

ブログを開くたびに「可愛い~ッ」って(笑

いままでのテンプレなかで一番シンプルで可愛いかもッッ

かなり気に入ってますコレVv

そうだッ友達からチョコとかクッキーとかめっちゃいっぱいもらいましたよ~もぅ食べきれなかった(ワラ
明日も食べなきゃ!!(笑
でもみんな上手いなぁ~ おいしいです^^

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

▲Page top

何がって?
バレンタインですよ!
私作る人30人くらいなんで休みの今日に作っちゃおうと思って。
もちろん友チョコ…
私には義理でも男子に渡す習慣はありません(ぇ
ちょっと余ると思うんで「ちょーだい」って言われたらあげると思うけど。好きな人にあげるなんてできないもん!告ってるのと同じことじゃないですか(o>д<o)片思いが楽しいのです(笑

これから作るところです。できたら写真載せますねーo(^-^)o

2/14修正→申し訳ありませ~ん写真とる前にみんなに配っちゃった><
▲Page top

MADE IN TWENTY(20)、毎日オリジナル曲だけリピってます(笑
ipodに入れるときに、私もう容量がャバイのでシングルが入ってる場合アルバムはオリジナル曲しか入れないんですよ。同じ曲が二曲はいることになってしまいますからね。アルバムで通して聴きたい時はパソコンから直接かCD。

本当に大好きな曲ばっか!
今Lady Galaxy聴いてるんですけど(本日三回目)本当ノリノリになっちゃうんですよね~ 踊りたいッッみたいな。
ライブ楽しみだなぁ~♪
そういえば、
ぅちの友達が今まさに「STILL.」の歌詞のような状況なのよねぇ。。。
こないだ歌詞の一部を紹介してあげたら、「ぅちにピッタリだぁ~」って言ってました。とくに「思い出とかにするよりも嫌いになる方が楽だと思ったけどやっぱり無理だよ STILL..」ってとこ。
ぁたしまで失恋した気分ゃ><

こんどカラオケで歌ってねって言われたんで練習しなきゃvV

そういえば、今度のライブ、席悪いゎ;;横浜アリーナのHPみたら…
西スタンドの中では前の方なんですけど、ステージ遠ッッ
まぁでもッ行けるだけでも最高ですから!
わがまま言ってられませんー!
BEST OF SOULのときみたいになんか動くものに乗って会場一周してくれたりするかなー♪

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

sekitaku様のとこから拾ってきやした~
やったことある気がするけど最後の方の項目がちょっと違うかも。
まぁ、以前と変わってるかもしれないですし(笑

ま、START!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

さっきまでMy prayerを聴いて泣いてました……
いちいち泣ける曲だよまったく(ぇ

みなさんはどんな時に感動して泣きますか??

私、音楽と本で泣いた事はありますねー
音楽はやっぱりmusicのパワーは凄いですからねぇ。あと私凄く音楽に影響されやすいので;;
そうだ、あと本物の涙にはすごいもらい泣きしちゃうんだよねぇ><

ドラマとか映画で泣いた事はないなぁ。
いま会いにいきますとかセカチューとかもまぁうるっとはくるけどそこで止まってましたねぇ。

My prayerは、最初意味がわかんなくても泣いてしまったので自分でもビックリだったんですよ。私の涙腺のツボなメロディみたいです(笑
何回も聴いてるとなれるんですけど、さっき久しぶりに聴いたので^^

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

久しぶりにBONNIEの話題ですねvV

なんとッッ3/28に新曲でます!!
オフィシャルの情報によると、
c/wには「Love Song (m-flo loves BONNIE PINK)」DJ FUMIYA (RIP SLYME)REMIXバージョンが!!しかもッ初回限定盤には、昨年のスペシャル・アコースティックライブ「A Perfect Sky Live in Okinawa」のDVDがついている!!
めっちゃ欲しいんですけど!
ていうか「A Perfect Sky Live in Okinawa」ほんとにいきたかったんですよね~><
マジで見たい!!

これはBONNIEなのでお父さんに買ってもらえますね(フフフ

あー嬉しいvV

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

当たったぁ~~!
あ、タイトルはうれしい悲鳴ですから!!!

なんとッッCD抽選でBoAのアリーナツアーチケット、当たってしまったんです!!
ギャーどうしよvV
もぅうれしすぎてヤバイ。

ただものすごぉく大きな失敗をしてしまった…

それは、当たらない可能性の方が断然高い!と思ったので3/31のと4/1の、どっちも申し込んでしまったんです!!んでどっちも当たっちゃった…
どうしよ…
どっちもいけばぃぃじゃんって思うかもだけど、お金が…
二人で二日分、つまり四枚分ですよ!!!
お父さんに出してもらうんですけど、さすがに悪いじゃないですか…
オークションはBoAファンとしてやりたくないし。

まさかどっちも当たるなんて思わなかったよぉ~><
当たらなかった方、本当ゴメンなさい><私が当たったせいで外れた人がいるんですよね><

定価で譲るっていうのはぃぃんでしたっけ?どっちにしろだめか??

あーどうしよ><

ライブにいけるっていうのは最高に嬉しい!!!けど、
どうしよ~っていうのが先に来てます><

でもやっぱりサイコーに嬉しい~><

あとね、今日は嬉しいことめっちゃ多くてvV
なんとッ進研ゼミについてくる冊子のインタビューページにBoAが出てたんですけど!!!
マジで~!?!?みたいな。
さいきん進研ゼミに最近の芸能人のインタビューとか出ててすごいんですよ~!
こんどあるキャンペーンの特典でもらえるCDにはなんとBONNIEが参加してるんですよ!!
もぅ嬉しすぎますvV


んでね、BoAと関係ないんだけど、ある雑誌のプレゼントのやつの…
Foxxi misQの直筆サイン入りポスターが当たったんです!!!
こっちもギャーーッですよ!!!
ほんとに直筆だぁ>< 
たぶん応募した人が少なかったんでしょうけど(笑
でもやっぱりものすごい嬉しいですよ~

なんてラッキーなんだろうぁたしvV

今日は本当にゴキゲンなのです♪♪

でわッ

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

