The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

またバトン倉庫的なところから拾ってきました♪
前の人が指定したアーティストについてのバトンみたいなんですけど、倉庫からもらってきたので指定なかったんですよねーだから勝手にBoAに指定vV
周りBoAファンさんばっかなので次も「BoA」でお願いします^^

音楽棒バトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

指定アーティスト:BoA
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

かなりャバイです。
今日、月刊歌謡曲(BoA表紙o>ω<o)とオリスタ(同じくo>ω<o)とwinterloveの楽譜(ゃっと手に入れた!)と全力少年(スキマスイッチ)の楽譜(これは友達と軽くバンドみたいにやってみようじゃないかということで私も買わされた笑)を買ったのです!
財布の中は残り千円…しばらくは遊べないな(T_T)

あ゛!!明日遊ぶ約束が…マズぃぞー(・言・;)

今帰り道です。帰ったらまずwinterlove弾いてからオリスタ読もうっと(●uεu●)

▲Page top

さっき小銭がちょっとしかなかったから子供料金で切符買っちゃったんですよ(ゴメンナサイ
そしたら切符が出てきたとたんその機械が発売停止になって!!焦りましたぁ~捕まるかと思った(笑
捕まっても仕方ないんですけどね(汗
今回だけだから許して!!(ぇ

今日のダンスでは高校生が来まして、チアをやっていたらしい。体が先生くらい柔らかかった!
結構仲良くなれて嬉しかったです(o>ω<o)
▲Page top

『MADE IN TWENTY(20)』、初登場首位獲得おめでとう!!
初動18.2万枚だそうです。それって多いのか少ないのかよくわからないですけど(汗
オリジナルアルバムでは五作連続で首位獲得!
それって女性アーティスト安室ちゃんとかを抑えて単独歴代二位の記録らしいですよ!総合でも歴代二位タイ。

記録を伸ばしていけるような素晴らしいアルバムをこれからも作っていっていただきたいですね☆

あと、また別の情報ですけど、3/7にBoA THE LIVEのDVDとPV集が発売されるそうです!PV集はわかんないけど、LIVE DVDは絶対GETします!!!
特典映像とかあるとぃぃな~♪♪

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

なんとぉ今日1月20日は!!

よくこのブログを見て下さっててBoA fan友である、

sekitakuサマのお誕生日!!

18歳(←確か/汗)の誕生日マジおめでとう!

sekitakuは本当に音楽が大好きな人でブログでも音楽に関する記事が多くて、とっても面白いですw

絶対ライターになれる才能があると思うんですけど(笑

これからも宜しく!sekitakuの18歳の1年が素敵な1年になりますように♪

来年もsekitakuにおめでとうの記事を書けますように☆彡(-人-) 
▲Page top

私立のBBS見たら、やっぱ特典のもう一枚入ってないのはミュウモのミスだったようです!
来てないのは私だけでは無かった♪

さっきすぐ問い合わせメールしました。

よかったぁぁぁ(^^;

んでッッALBAM今聴いてます!!!
聴きながら、レビュー?を書こうと思うのでお暇な方はぜひ読んで下さい(笑
続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

さっき電車に⑩秒乗り遅れました…
あそこで走っていれば!!!
ダンス遅れる~(泣
私遅れるコトが嫌いだから…

そーだっミュウモからMADE IN TWENTY(20)が届いてました!まだ聴いてません(o>ω<o)
でも!!11月に予約したのにポストカードが一枚しかきてない!!!怒
期間限定の特典として二枚くるはずなのに…
ちょっと怒り気味です(`へ´)送料と代引き手数料で七百円もとられたんだからっ特典くらいちゃんと入れてよ!

まっダンス楽しんで来まーす!帰ってきたらミュウモにメールしなきゃ…!!
▲Page top

聞いてもしょうがない 聞かれてもしょうがない質問>
だそうです(笑
sekitaku様から貰ってきましたぁ☆
とにかくツッコミどころ満載なので!!
かなりつかれるバトンかも(笑

ボケ得意な人がやったらそうとう面白いとおもいます(ワラ
ではstart!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

メールに関するバトンのようです♪
みなさんぜひやって下さいねッッ
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

私は、やっぱFirst snowとかメリクリ。

BoAファンさんならWinter loveって言う人もいるかもしれないけどそれは失恋ソングですからね。

雪を見るとなんだか幸せな気持ちになりますからw

寂しくなるって人もいるかもしれないけど(ワラ

関係ないけど今日ずっと「コンビニでお茶選んで~あたりまえに分け合って~」ってとこばっかり頭でまわっていたんですけど(汗汗
ついつい同じとこ歌ってしまって友達に突っ込まれた(ワラワラ


▲Page top

いや~2007年一発目のバトンです!
これからもバトンたくさんやるんでどんどん回してね~つーか勝手に拾いに行きまーす(ワラ

では!一発目は

『ぶっちゃけバトン』
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

超~~~~~カッコィィ!!!!!!!!!!!!!!(壊
新年早々すいません興奮してます。本当ヤバイ。
MADE IN TWENTY(20)の1曲目、Lady GalaxyのPV(NR)を作った方がいらして、bestizにupされてたんですけど、これヤバイ。
本当にハマリすぎ!!!!!!!!!!!
MOTOのPVを使ってるんですけど、もうこれはLady GalaxyのPVでしょ!みたいな感じで。口とかダンスとかもものすごいハマってるんですよ!
なによりMOTOのPV自体超かっこいいからねぇ♪
曲も、韓国で歌ってるような感じで凄いカッコイイ!!から、これは見るっきゃないよ!てか見ないなんて許さんッッ

フルじゃなくて1分30秒くらいだから我慢してる方もこれは見ようよ!(笑
ただちょっと全部見れるまでに時間かかります。多分。
でも見る価値あるから!まとう!(笑
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

