The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

ふふふ~正に中学生日記w
今日、期末テスト後の席替えがありました☆
てか、ぅちテスト凄い良かったの!!ヤバ過ぎた社会を除いては……(汗
明日最後のテストが返ってくるんで合計点がでるVv

ま、それは置いといて、タイトルにあるように席替えしました★
なんとドラフト制で(笑
いつも、席替えの方法は「くじ」か「ドラフト」かって多数決で決めるんですけど今回はドラフト制派が勝ちました(ワラワラ
ドラフトっていうのは、まず班長に六人が立候補して、その六人で自分達の班員を決めて行くって感じです。じゃんけんで勝った人から好きな人をとります(ワラ/流石に金は賭けられないですからワラ
決まるまで他の人たちはおしゃべりタイムですwヒャッホー(ぇ
んでね、私は今回は当たりでw変な班じゃなくて安心Vvそれに……
続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

BoA、BONNIE、紅白出場決定おめでとう!!!

というわけで今日は拾ってきたバトンです^^
『ヘアーバトン』

先に、■回す五人
→ヘアーってことでこの女の子たちに^^
富貴
梨奈
りあ*
サラ
rie♪

時間があったらやってみて^^
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

ミュウモでBoAのアルバム予約しました☆
私は普通は予約しない人なんですけど…
これを見たら予約せずにはいられないでしょー↓
続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

期末テスト終わったぜぇぇぇッッッッ
やっとちゃんとパソコンを触れる……(☆ω☆)キラーン
そして久々にブログをPCから書ける!!

そしてそしてッッついにミニ掲示板付けたよーッッvV

って言ったとこにゴメンなさいもうPC時間終わりです。
今までやってなかった分の情報収集が……

明日!ね!

掲示板にはいつでもカキコしていいですけど、不適切なものはバリバリ削除していくんでよろしこーッ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

20061124230829
携帯から投稿できると本当ラク~♪ただコメント禁止できないのとカテゴリーを指定できないのが不便。

画像のイヤーカフは、今日買ってもらったものですwてか自分で買うつもりだったんだけどなんか流れで(謎

可愛いでしょー最近イヤリングとかハマってるんですよねー全然持ってないけど(汗
イヤーカフは初めてだったんだけど、これィィ!まったく痛くない!笑
イヤリングとかは耳たぶを挟むから長く付けてると赤くなったりするけど、イヤーカフは引っ掛ける感じだから♪

いつか、派手なのを付けてhiphop踊ってみたいw先生が、いつもピアス付けて踊っててカッコィィんですょー
女の子のhiphopスタイルには大ぶりのアクセは不可欠なんですよねwシュガヒル(シュガーヒルストリートっていう番組です)でiaさんが言ってたvV
てかiaさんのfanになりそーっあのキャラぃぃ!(笑)友達になりたいゎw
▲Page top

20061124170458
三級、二次試験も無事受かりました☆しかも33点中32点だってー(≧∪・*)b
実は結構おっきなミスしちゃったんだけどねー試験官さんも気づかなかったんかなぁw♪

準2級の勉強始めなきゃ(っ・ω・)っ
フロリダからの帰国子女の友達はこの間一級受かったらしいです!向こうで育ったんですからネイティブに近いとはいえ、一級に受かるっていうのは相当凄い!!もの凄い勉強したんだとか。ぅちもがんばろーっと。

▲Page top

今日は筋肉痛がなぃ!!!
ダンスの次の日は絶対どこかしら痛くなってたんだけど今日はどこも痛くないよー(o>ω<o)
先生には「絶対背中痛くなると思うからよくマッサージしといて」って言われたけど全然平気w
…昨日は手を抜いてたとかそういうことじゃないょ!?笑
昨日は頭こんがらがってました(笑
やっぱ音に合わせると速くてしっかり膝曲げたりとかできないよー(o>д<o)
練習あるのみですねー。
▲Page top

1.今付き合ってる恋人はいますか?

実は…いますvV もう離れられないッッVv
お母さんと共有してるけどぉ……(フフフ/ぇえええ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

中1の10月頃だから一年くらいかな~vV

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ん~と……スキだったからvV(爆)
中1だからそろそろ欲しいなぁーみたいなw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

いませんでしたー初☆ですVvVv

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今が最初だから一年だよねー。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

だから今の恋人以外いないって……

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

たとえるならっていうかまさに黄緑vV

8.恋人との思い出があればどうぞ!

なんだろー常に一緒だからありすぎて書けないvVv

9.浮気願望はある?

ぶっちゃけそろそろ変えたいなーと……(爆爆

10.今の恋人に一言!!

今はお母さんが持ってるけどッッ(ぇえ
これからもよろしくー☆

11.まわす人

やりたい人どうぞー(ワラ

↓絶対読んで!そうしないとぅちのイメージがものすごく悪いままに……
▲Page top

ゃべぇ!BoA姫超可愛い!(o>ω<o)私個人的にあのパーカーにミニスカのスポーティーな感じが凄い好き!!
曲は七色の明日でしたねぇ~!意外でした。
でも個人的にはwinter loveの方が好きなんで、1億3000万人が選ぶ~(省略)ではwinter loveを歌って欲しいなぁvVいつもと違う衣装でね!なんかwinter loveだとだいたい同じ衣装だからネ~

お酒を飲みに行きたいって言ってましたねーBoAとお酒のみたぁい(ぇ

あ、これ携帯からだからコメントできるけどしないようにお願いします…
あっ掲示板忘れてた!!!…明日(汗汗
▲Page top

CHIEサンHappy birthday!!!
昨日は記念すべきCHIEサンにとって22回目のお誕生日でした!
時間なくてブログに書くのは1日遅れてしまいましたがBBSにはおめでとうのメッセージを書くことができました!
FQブログはまだ更新されていませんねー。

本当に綺麗でカッコよくて、まさにFoxy!って感じなCHIEサン。
これからもどんどんFoxy!な女性になっていくCHIEサンを精一杯応援していきます!

あーライブに行きたい!!


あ、掲示板もうちょっと待って(笑


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

誰かのブログを除かせて頂いたときに履歴を残しちゃいます!w
今までは履歴残さないようにしてたんですけどね。
もっといろんな人にアクセスして欲しいと思うし^^
どうせコメントできないけどちょっとした掲示板を作るんでリンクしたいとかはそこで言ってくれれば♪

不適切なカキコはバシバシ削除していくんで☆
ま、別にないとは思うケド。

ただ、普通の掲示板みたいに長いレスになっちゃったりとかはしないようにしてくださいね~
普通に一言コメント書くだけみたいな感じで。私もできるだけ返信しますがそれに対してまたレスしていただかなくてもぃぃんで☆

ってちっちゃい掲示板とかつけるのは明日やります!
じゃ!

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

▲Page top

最近私が唯一好きなドラマ「のだめカンタービレ」見てました☆
面白いしッッAオケよりSオケの方が見てて楽しい~(笑
でも千秋役の玉木宏さん、頑張りましたね~
あれ多分玉木さんはちゃんと弾いてるけど実際の音は後から入れたんじゃないかな?ちゃんとリズムに合わせて弾いてるのが凄い~
ピアノ弾いてるシーンって大抵うまく編集でごまかして別の人が弾いてるしね。

竹中直人さん面白い~あの人大好きなんですけど(笑
もうしゃべっただけで面白いじゃないですか(笑
歌も面白いし(ワラワラ
ワタナベイビーとかいう人と歌ってましたよね~

千秋の設定も面白いし……飛行機恐怖症って……てか、あの千秋の子供時代の役の子凄くない??ドイツ語……

さて来週はどうなるんでしょうかぁ~

▲Page top

いまさら自己紹介かよって感じだけど~英語で答えてみちゃうよ!!

1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
ん~と、
富貴
りあ*
梨奈
サラ
rie♪
で!!rie♪は時間ないかもだけど凄い簡単なバトンだからぜひやってみて☆
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

はぃ~英検3級の面接が無事終了いたしました!
てかビックリするほど普通ーに3~4分で終わった(笑
え、こんなんでぃぃんだーみたいな。ちょっと失敗したってとこあったけど間違いではないのでヨシ。ぇ
さっ次は準2級ゃ!!(ぇ
3級と準2級は結構差があると聞いたので、とりあえず勉強しなきゃ!
▲Page top

今度はBoA目的で~オリスタ買いました☆★
エンターテイメントニュースのコーナーでBoAのバースデイライブの写真がおっきかったカラ嬉しかった(*^∀^*)
恋する胸キュンソングのコーナーではBoAがLOVELOVELOVEと答えてましたね~僕らの音楽でドリカムとコラボしたやつvV
またやって欲しいですね~♪今でもたまに動画みてます★
んで、また読者プレゼントでゲットしたいものが……(* ̄∇ ̄)キラーン☆Ⅱ

お目当てのインタビューは、「今までもこれからも、私らしく……!」という事で。。
▲Page top

今日はDANCE STYLE買いました~♪
スーパーチャンプルの特集やってたo(≧∇≦o)
あと踊れるブーツ特集……ってブーツで踊れんのか゚ロ゚*)!!!
しかもなんかDVD憑いてきたよ!!あッッ漢字違った!「付いて」きたよ!!
まだ見てないけど^^
HipHopの入門みたいなのもあったから暇なときにやってみよ^^
アイソレーションみたいなのは家でもやってるんですけどね~やっぱ合ってんのかわかんないし。でっかい鏡が欲しい!!
ちなみに読者プレゼントにものすごい欲しいものが……( ̄∀ ̄*)キラーン☆

ま、それで600yen♪お得ネ~☆
んでッッFoxxi misQインタビュー(〃▽〃)
みんな本当にダンスが大好きなようですね~^^
PVでもライブでも本当にカッコィィし!!
ダンス歴は、DEMサンとYU-Aチャンは4年、CHIEサンは9ヶ月(!)なんだそうです♪
CHIEサンまだ一年やってないの(・◇・*)!
凄いわ~1stシングルの振り付けは一ヶ月毎日練習してたんだそうな。
3rdシングルA-L-I-V-Eは振り付けが新鮮に感じたんだとか……楽しみですねッッ
いつか自分達で振り付けをしてみたいとのこと。また新しいFQを魅せてくれるかなッッ♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

Foxxi misQの1/24発売予定の3rdシングルのタイトルは、
「A-L-I-V-E」なんだそうです!
またカッコィィ曲になりそうなタイトルですネ☆★
オフィシャル、メディア情報がいろいろ更新されてましたね★
1月発売の雑誌情報までありました。もう年末も近づいているんですねぇー…
できるだけGETしマス★

さてみんなのブログ周りしなきゃぁ~
ぅちのPCを開いてからの日課(?)は
アーティストオフィチェック→ブログまわる→サイトまわる→自分のブログ書く
みたいな感じなんで(ワラワラ

あーDANCE STYLE買ってねぇ!明日買いに行きます^^

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

ブログテンプレのタイトル画像ちょっと手を加えました。
このまえのピンクのBoAを入れたのはちょっと変だったかなぁと思い2005カレンダーの画像を入れました。
コレの方が合ってるでしょ??
この画像すごい気に入ってますvV
▲Page top

今日みつけたオフィ更新情報。
ここ何日かほとんどPCいじる時間がなくてオフィとかあんま見てなかった……
まず、天上はコメントムービー(←7日更新)とスタッフダイアリー更新。
Foxxiは月曜日にブログ更新しておりました。
BONNIEは火曜日にダイアリー更新。
BoAは月曜日にNews更新。バースデイ記念グッズが発売開始したそうです。

あーFQの3rdシングル楽しみネ♪♪
ジャケ撮影まで終わったそうで!!
早く聴きたい~ってかPV見たい!
今度のダンスはどんなのかなぁ~♪♪
昨日は風邪のせいでダンスにいけなくてかなりイライラ(笑
あたしの一週間で一番の楽しみをぉ~~>< 

天上は韓国でのリリースの報告でした。
てか、韓国では天上智喜The Graceになってるよね。The Graceとかめっちゃ違和感……名前までダナThe graceとかやりすぎやろ!!
でも新曲のバラードすっごくいい曲です!タワレコで買えるかな……
ただジャケの髪型は微妙。

BONNIEのLove song……欲しいよ!!
あれ馬路スキ。
PVとかゾッコン(死語
本当大好きなんですあの曲とBONNIEの声が!!

BoAのグッズ、すっごい欲しいけど高い……チョコについてくるメッセージ猛烈に欲しいけど……CDとか雑誌の買う予定があるのでうかつに金つかえない><
そういえば私立でBoAの韓国での新曲「Sunshine」を聴かせて頂けました!!
超いい曲~ッッ感動系なバラードです。6集まだかなぁ~!韓国の方がアルバムの完成度がものすごい高いんで凄い楽しみにしてるんだけど。

明日はDANCE STYLE買わなきゃぁ~
先月買って超良かったんで毎月買う事にしたんですw
しかも明日発売のはFQが出るし!!なんて運が良いんだ!!(ぇ
10/25配布のmovementが手に入らないんですよね~……私の言ってるダンススタジオにもありませんでしたし。配布店舗リストに入ってんのに><
あれもあれば絶対もらってるんだけど10/25のにはFQが載ってる!!

とまぁ今日はいろんなことをつめて書いてしまいましたね^^

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

本当そう。音楽がなくて今のゥチは成り立たないよ~?
最初はお母さんが良く歌を歌ってくれたり、幼稚園で歌った賛美歌とかがぅちの音楽好きの元かなぁ。
ぅち赤ちゃんのときから音楽が大好きで、本当に小さいとき親と別の部屋に寝てたのに朝起きたら楽しそうに歌ってだそうで(笑
普通は親が近くにいないから寂しがったり泣いたりするのにねぇ。

ま、そんなわけわかんない豆知識は置いといて。
最近同じ曲ばっか聴いてるわぁ(笑

Winter love→Love song→Tha F,Q's style→ULTIMATE GIRLS→My everythingみたいな流れでYou TubeでPVを見てますvV
バラードからミディアムでアップテンポでバラードみたいな(笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

Happy birthday BoA!
今日はBoAの20歳のお誕生日ですよぉ~♪♪
もう大人ですねぇ~二十歳ですよ、「HA TA CHI!」(謎
Mステのスタッフからもらった日本酒はもう飲んだかな?
これからは楽曲の方も大人っぽくなるんでしょうねぇ~
壮大なバラードが歌えるようになったのも凄いけど、LISTEN TO MY HEARTみたいなカッコィィ曲がダンス無しでカッコよく歌えるようになったっていうの、凄い成長だと思うんですよ。
もう二十歳って言ってますけど、まだ二十歳ですからね!10周年の時はまだ25歳ですよ?すごいですよねー^^

私がファンになってから4年くらいだけど、今までBoAの歌やダンスに助けられたことばかり。この世界にBoAが産まれてアーティストとして成長していることが本当に嬉しいです!ありがとう!なんかぅち親みたいな事言ってるけど!(笑
二十歳のBoA、すっごく楽しみですVv

私は今ちょうどBoAが日本デビューした歳です。BoAみたいな二十歳を迎えられたらぃぃな♪無理だと思うケド(笑

BoA、お誕生日おめでとうございましたー♪

テーマ:今日は何の日!? - ジャンル:ニュース

▲Page top

はぃはぃ~(ゲホゲホ
本当に咳酷くてヤバい~。゜(≧д≦)゜。まさに「ゲホゴホ」って感じ。
でも今日は嬉しい事いっぱいでw

まず久々に大好きなAちゃんと連絡がとれた事♪ブログ、すぐ行くとメールしておきながら覗いただけでコメントしてません(汗
ゴメンね~コメントはあとで(汗

もう一つはBoA姫のお誕生日!これについては別の記事で長ーく書かせていただきます(笑

あと、最近ダンスのおかげか痩せた気がする(o>ω<o)それにずいぶん柔らかくなったんですよ!足を開いて座って、上体を倒して頭が床についた!!(かなり無理やりだけど
今日はずっとストレッチしてたし(笑

ま、そんな感じで初モブログでした~(●uεu●)

テーマ:どうでもいいことo - ジャンル:ブログ

▲Page top

あ"~ゴホゴホ風邪でダウンしておりました……ゴホゴホただいま咳が酷いです。。。
熱も無いし声も結構大丈夫なんですけどね……ゴホゴホ..あっすいません、、最近流行ってる肺炎とかじゃないよねー??と思ったらやっぱ肺炎は高熱が出るのでいまんとこ違うっぽい。

ま、そんなことは置いといて、もうハロウィーンも終わったしウィンターっぽくてシンプルなテンプレに変えました^^
あと、タイトル下の文もちょっと変えました……みんなーットラバしてね☆(ぇ

テーマ:病み↓ - ジャンル:ブログ

▲Page top

ただいま~♪♪
今日英検3級の一次試験の結果をもらいましたー♪
タイトルに書いちゃったんでもったいぶらず言わせてもらうと
3級(中学卒業程度)受かったど~!笑
65点中64点という悔しい受かり方(ワラワラ
あの一問だけあってたらパーフェクトだったのに!!
ていうかさ、英検の問題作る人、頑張って100点満点になるように点数配分すればいいのに~ぱっとみ受かったのか受かってないのか分りにくいってぇの!
私64点ですけど、満点は65点ですからね???(笑

次二次試験の面接です~みんな共通で11/12かな?
5分くらいだと思うんでリラックスして頑張ろっと。
親を面接官だと思って練習しようと思います(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

