The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

こんばんゎ!!
winter loveフラゲ成功(≧∪・*)b
初回DVD付に特典のポスター、しっかりいただいてきましたo(^-^)o
ぅちの近くのCD屋さんでそんな人がたくさんくるようなとこじゃないので予約しなくても絶対初回盤が手に入ります☆ただ、天上智喜とかフォクシーとかは予約っつーか取り寄せてもらわないと無いんだけどね(苦笑

家にかえって来て早速DVDもCDも視聴しました……
▲Page top

ブログでFoxxiの話するのって初めて?久しぶり?
mixiやってたときはしたことあったよね。

Foxxi misQはめっちゃエロカッコィィ三人組です☆★
ダンス上手いし、歌も一人一人がソロでいけるくらい!!
ぅちの中で上位に来てます……
1位 BoA
2位 天上智喜
3位 BONNIE PINK
4位 Foxxi misQ

と、4位まで"のし上がって"きてます(ワラワラ

録画してた音楽戦士に新人のコーナーで出てて!
セカンドシングル披露してました……エロカッコィィ!!
デビューシングルよりさらに露出してます(笑
私は一番露出が少ないCHIEサンが好きなんだけどねw
CHIEサンカッコェェッッ
YU-AチャンとDEMサンは衣装ヤバイよね。
でもダンスがカッコィィからそんなにエロさを出してないw
何ゆってんだかうちは(ワラ
YU-Aチャンって「チャン」って感じじゃない?ちょっと童顔だよね(笑
イイ意味でね?可愛いし。

デビューシングルは金無くて買えなかったから……アルバムでたら買おうかな。
ネットでPVとか見れるしね^^

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” ←久々の登場です(ワラ

最近m-flo loves BONNIE PINKに無性にハマっております。
この組み合わせ馬路でヨイ!!
前々からm-floとBONNIEは仲良しだったんだとか。
メロと歌詞はBONNIEが手がけたそうで、この寒い季節に温かくなれるラブソングなんだとか~♪
YAHOOにインタビューとかあったw
けどフォトギャラにBONNIEの画像が無かったのに不満><ワラ
PV見まくってます☆
なんか、リズムの感じが無性にハマルんですよぉ~なんて言えばいいのかなぁ。

緩い感じってぃぅと変ですけど、リラックスできる感じ??
この前の記事でも同じような事を書いてた気が(笑

m-floとBONNIEの掛け合いなんかめっちゃ良くて!!

絶対買う~vV

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

▲Page top

来ましたねm-flo loves BONNIE PINK!!!!!!

You TubeでPVを見つけました!

カッコィィ……そして大人!!
なんか、稲妻とかのイメージでカッコぃぃのに、とっても落ち着いた雰囲気?曲もそう。アップチューンでもなくバラードでもなく。
m-floってどんなアーティストにもピッタリマッチしますよね~スゴいゎ。

とにかくBONNIE姉さんめっさ綺麗!!!
本当にべっぴんさんやなぁ><(誰
かなり惚れてます。
キャプ写一枚どぞ!画質悪いけど!(元がね
20061022230853.jpg

この茶色のBONNIE姉さんめっさ綺麗vV
もう一つ黄色の衣装もあるんですけど、手袋みたいなやつ?(すいません知識不足で)が紫なんですよ!一見ミスマッチですけどBONNIEにはとっても似合ってます☆それは実際に自分でYou Tubeで「BONNIE PINK Love song」って検索してみてください~♪♪

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

▲Page top

BoA THE LIVE…
BoA~ッッッ!(壊サイッコォォォォ!!!
本当にcoolでcuteでpowerfulでexcitingなLIVEでした!!
BoA大好きぃぃぃぃっ!かなり歌って跳ねて泣きました(笑

んで、ちょっと小ネタですけど、
LIVEの帰りにロビーで知ってる人に会ったの!!!!なんとぉ…その人、VALENTIの振り付けを一部担当したんだって!
知り合いがBoAに関わっていたなんてちょっと感動ww

んでこっからはあるいみネタバレです~
曲順とかは書いてないですけど^^
▲Page top

こんばんゎ^^ (コンパンダはお休み中です((ワラ

なんか今スレッドテーマを選んでたときに「T-POP(タイのポップスという意味らしい)」ってのがあってビビった(笑
T-POP好きってなんか変わってますよね^^

ま、そんなことは良くて……
明日はついに……
BoA THE LIVEやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やっばいッッもう興奮してます(ワラ
明日学校なんて無ければ良いのに><
学校があるので時間的にギリギリだと思います。帰って30分くらいで家を出れば大丈夫かな~結構遠いんですよね。もっと都心でやればいいのに。
開場は6時だからまぁそれまでに間に合えば大丈夫ですよね。
開場前にいくら列を作っても、けっきょくチケットの番号順ですから^^

てか馬路でッ初めてのBoA単独ライブ参戦であんな近くで見れちゃうなんてッ絶対泣くよ??BoAの目の前で泣いちゃうよ??(ぇ

OUTGROWの収録曲はあんま歌わないっぽいのは残念ですけど、Winter loveとか歌ってくれるっぽいしッッ
ツアーパンフとか聴かせ系キャンペーンに参加するしッッ
あーもぉ楽しみすぎッ

そういうときに限って私ってお腹痛くなるんですよね~
本当なんでだろ?
テストの時とかに限ってすごいお腹痛くなるんですよね。
こないだのBONNIEのコンサートの時もそうだったけど、
風とかに過剰に敏感になっちゃって体が冷えちゃうんですよ。
明日はものすっごい厚着して行きます(ワラワラ
んで、なるべく棒にもたれられる場所にしなきゃ!
Zepp東京ってそういう場所あるよね?
SHIBUYA-AXはあったけど。手すりみたいなやつ?
私長時間立ってるのも苦手なんで、そういうのが無いとこないだのBONNIEの時みたいになっちゃう可能性大だからッッ。

あー早くBoAに会いたいよッッッ!!!!!!!!!!

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

Happy birthday Stephanie!
今日はステフの19歳のお誕生日ですよぉ~♪♪
即HPからメッセージを送り、今手紙書いているところです(遅
テストだったので暇がなかったの><

19歳ですか~本当大人っぽいですよねぇ^^
これからもセクシーでパワフルでカッコイイパフォーマンスを見せていただきたいですw
今は韓国でのお仕事が多いようですね。

今度の月間アピーリングに載るそうです^^アー写でなく撮りおろしだそうですよ!!
絶対買いです☆10/24発売 ローソンで売ってます!

Stephanie本当にお誕生日おめでとうございました!

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

▲Page top

「連想ピラミッドバトン」なるものをみつけたのでやってみます☆
普通のバトンとは違いますよー皆さん見た方はぜひやってくださいね^^
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アウー

ここ4~5日定期考査に向けての猛勉強であまりパソコンに触れなかったのですが、今日から解禁ゃ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
あ、テストについては聞かないように(笑

今日はダンスの日~♪
最近五時でもう薄暗いですねぇ。ダンスから帰るときなんてもう夜ですからねぇーちょっと怖かったり。
今日は代行の先生でしたが…すっごい楽しかったO(≧∇≦)O
今日は生徒はぅち一人やってん♪しかもぃつもの先生より好きやゎ☆
関西弁も好きやゎ☆笑

振り覚えが早いって言われちゃいました~(*≧∇≦)p キャ-
褒められて育つ子なんでぁたし。ワラ"

来週はBoA THE LIVEだッッ
ダンスはお休みです~。
早くBoAに会いたいよぉ~vVvV


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

▲Page top

さっき書くの忘れてたけど、ステフの誕生日って10月16日だったヵナ?15だっけ?
多分10/16だと思い升☆
なんか送ろうかなと思って升☆
祝ってもらったんだから、ぅちも精一杯の心を込めて祝おうと思って升☆

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

みなさん天上智喜のオフィがリニュされてQ&Aのコーナーとコメントのコーナーができて、メルマガが配信されていることはすでにご存知ですよね???(笑
ついでに天上のみんなのダイアリーのタイプがちょっと変わってスタッフダイアリーもめっちゃ更新されてます☆
Linaんちのワンコ可愛いッッVvVv

んでッッライブ情報!!!
今度のRhythm Nationに、天上智喜出演決定!!!パチパチパチ~
行きたいよぉ~><
12月だから、クリスマスプレゼントとして行けるかも……
なんて企んで升☆
BoAの誕生日が12月だったら……(ぇえ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

BoA THE LIVEまであとおよそ10日!?
もぅ待ちきれないよッッッッ
チケットもとっくに届いてるしVvVv
あ、そうだ!10/12の魁!音楽番付 生ライブ!!速報2006魁100番 SP に、BONNIEとBoAでるよ~♪絶対見逃すな!!!(笑
あとあと、今日のBeat itで……「White loveのc/wの、Candle Lightsが聴ける」らしいですよ!!!私は我慢ですがッッ


あ、11/5のお誕生日のライブイベントは、行かない事にしましたw
お金ないし、お父さんは行かせてくれるかもしれないけどこれ以上頼めないし^^
BONNIEのライブもa-nationも今度のライブも皆お父さんにお金だしてもらうので。
お父さんもそんなにお金に余裕ないくせに音楽関係にはどんどん使っちゃうんだよねぇ…お母さんに怒られるし(笑
普通にファンレターとしてメッセージとなんかプレゼントを送ろうと思って升☆

あ、「升」って皆さんちゃんと読めますよね??
最近友達の影響で「○○ます」って書きたいときに「○○升」って書くんです(笑
▲Page top

久々にブログ更新する気がしますー(ワラワラ
てか思いきりそうじゃんww
近々テストなんで時間なくてねぇ;
んで、だいすけのとこで拾ってきたバトンやります!
みんなもャってネ★
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

