The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

「BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系」って何さ!!!(ワラ
詳しくはBoAオフィへGO~!!
てかッッ今回のツアーのロゴ……じゃなくてなんかマーク??みたいなの、めっちゃカッコィィ!!マイクと王冠。

BoAの足の怪我は大丈夫だそうです♪良かった良かった。

みなさんグッズはどれが欲しい??
ぅち絶対なんか欲しいけど金がない!!!!(汗汗
だって、キャンペーンに参加するためにCDとか買わなきゃいけないじゃないですか?
ヤベェ~貯めなきゃッッッッ
今回のグッズは……「BoA」の「o」が大文字じゃないからなんか微妙(笑
携帯ストラップは可愛いネvV

てかツアーパンフ馬路欲しい!会報でちょっとだけちっちゃく写真載ってたけど馬路可愛い&綺麗vV

それにしても「裏ボア…聴かせ系」って何なんでしょう??
ぅちポスターが欲しいですけどvVv

ぅちの日記に対して返事があったりコメントがあったら自分の日記に書いてトラバしてもらうっていう方法があった!!
これからバトンやった人とかぜひトラバお願いしますm(_ _)m

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

Winter love.
本当に素敵な曲ですね~サビの展開がものすごくドラマチックです。Aメロから難しい曲ですよね~流石BoA姫です。
我慢同盟ですが、テレビは仕方ないですよね??(笑
PVはちゃんと我慢しますよ^^;
まさにドラマの主題歌などにピッタリな曲だと思いますね~
11月スタートのドラマの主題歌なっちゃうかもよ??
ヒットすると思いますよ^^

自動販売機を蹴って捻挫というのは本当でしょうか……
ダウンタウンのネタかなぁ?でも案外嘘でもなさそーな雰囲気だったけど……
かなり辛そうでしたね、びっこ引いてましたし。
もうすぐツアー始まるんだからぁ><気をつけてよBoA姫ッッ
新曲バラードでヨカッタね~

私は膨大な共有テンプレートからWinter loveにピッタリなテンプレを探そうかなぁ~

明日はダンスだ!!
一週間空くともう踊りたくて仕方ないんですけど(ワラワラ
高校は絶対ダンス部がいいなぁ~

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” ←久々に出ましたねー

もう街もハロウィーンに染まろうとしている今日この頃。
ダンスがやりたくてたまらない今日この頃~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~謎ーッ
そしてブログの更新がまためんどくさくなる今日この頃~(ワラワラ
ってのは嘘よッッ時間が無いの(w_-; ウゥ・・

んで、デザイン変えました!タイトル画像素敵でしょ?BoAと「Trick or treat!」って文字。あの字体可愛くて好きなんですよVvフォトショップでやったんですけどね。
十一月までこれで行こうかと。

↓でコメントくれた人ゴメンね;;
親との約束でコメント受け付けちゃいけないんだけど設定するの忘れてて。
せっかくコメントしてくれたから消してないけど、返信もできないの;
ゴメンなさいm(_ _)m

テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

▲Page top

2007年BoAカレンダー、FC先行予約しちゃいましたッッ オッシャ!!d(≧▽≦*d)
初BoAカレンダーですよぉッッ★☆
しかも特典がオリジナルポスターゃし^^
まだ表紙がわからないですね~
私、届いたら中身をぜったいすぐ見ちゃいそうなんで、2007年になるまでカレンダー自体は封印しておこうかと(笑
どうせいろんなサイトで画像がでるだろうけどねぇ。
なるべく見ないように!!

俗にいう我慢同盟!!(ワラワラ わかる人にはワカル。
新曲、Winter loveも頑張って我慢同盟に仮加盟しようと思ってます(ワラ
意味わかんねー(ワラ
一人で突っ込みって寂しー(ワラ

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

今日は、久々に友達とプリとったりして遊びました^^
てか、その友達ってのがカップルなんですよ(ワラ
だから、「ぅち行ってもイイのか!?」みたいな感じなんですけど、いつも2人で遊んでるらしいんでたまにはぅちのような友達がいたほうが楽しいんだとか。
でもやっぱ寂しいですよね~隣で歩いてる2人はカップルだから私おまけみたいな(ワラワラ
まぁ2人といると楽しいからぃぃですけど^^
んで、私小学校一年生以降まったく行ってなかったカラオケに行きました!(笑
なんかもう初カラオケって感じの気分で。
私人前で歌うのとか嫌いなんで「ぅちは歌わないしお金も払わないからねッッ」ってのが条件でした(笑
結局、そのカップルの女の子の方と一緒に歌う事になっちゃったけど(笑
んで、BoAにしたら、その友達全然歌えなくて、ほとんどソロになってた><
でも楽しかった!また行きたいです^^


そういえば、BoA姫の新曲「Winter love」になったみたいですね。発売日も11月に延期になったようで。
Yahoo musicのリスナーレビューを読んでて知りました。
そういえば昨日のBeat itはそのジャケ撮影現場からの収録だったようですね~
来週はその新曲がかかるようです!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

訪問履歴にあったかたのブログを見ていたら……
なんと一つの記事に大量の「強制バトン」を発見。
見てしまった…ので一気に消化しようと思います。
みなさんは、見てしまっても全部やらなくて大丈夫ですよ;;
どれか一つだけでも構いません^^から絶対やってくださいね(ワラ
▲Page top

台湾のLevisのBoA、めっちゃセクシーで美しい☆*°:.
みなさん見ました??
画像upしちゃおw
▲Page top

残念ながら、昨日のBoAニュースの記事から、コメントを受け付ける事を禁止されてしまいました(親にね)
私がブログを書いてるのは人と交流するためとかではないので今迄と変わらず書いていきますし、みんなのブログにもちゃんと遊びに行きますからねw

あ、ちなみにBONNIEのライブのあと、体調は大丈夫ですから!家に帰ったらすぐ良くなりました。BoAのライブのとき同じ事にならないように、対策を考えておかなくては。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

▲Page top

http://www.k-plaza.com/news/200609/20060913_1.html
BoA姫演技活動を始動しちゃうそうですね。
まぁファンとしてはもちろん応援させていただきますが、
演技活動中は音楽活動はあまりできないわけですよね……
とっても寂しいです><
演技も日本では見られない作品かもしれませんしね。
それに、BoAは歌にダンスに多才だとは思いますが、演技に関しては……わかりませんよね。失敗しないといいですが……
まぁ頑張ってくださいvV(笑

そのまえに韓国6集を出して欲しいなー^^

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

▲Page top

さて……昨日のライブですが。
まず最初に言っときますが、私途中で帰りました……体調不良で。
かなり死にそうだったので(汗汗
でもたぶんラストな方だったと思いますけどね。
A perfect skyの途中で。
聴きたかった曲は全部聞けちゃったので大満足でした!例え体調不良であっても、音楽はちゃんと聴いてましたからね。吐き気と戦いながら(笑
めっちゃドンマイですよね~

んで、曲順覚えてないし……最初にLOVE IS BUBBLEで始まったんです♪
最初っからテンション上がったのは覚えてますね~
あと、どっかでLieLieLie→かなわないもの→金魚のメドレーがありましたね。個人的にLieLieLieはフルで歌って欲しかったッッ
あとLast kissとsouldiersも聴けた!!!やっぱり涙ぐんでしまいました^^
Thinking Of Youが聴けたのも嬉しかったですね~「Thinking Of You~♪」のとこでBONNIEがお客さんに指を指すんですけど、なんとなく私の方に指を指した気がして嬉しかったりw(超勘違いw
なんか、マイケルジャクソンのカバーも歌ってました!ノリノリディスコタ~イムって感じで!ミラーボールでてきちゃってたし(ワラワラ
Private Laghterも歌ってたな~あれ歌詞とか凄く好きなんですよ^^
「泡になった」も歌ってた!最初、バックがすごく静かでBONNIEの声が際立つところがあるんですけど、本当に鳥肌もんでした。
あッッFreeを歌ってた!!パースカのカップリングの!!

こまかく覚えてるのはそんな感じで……他にもたくさん歌ってましたけど興奮してた感覚だけで細かく覚えてなくて(スイマセン

まとめるとね、とりあえずBONNIE姉さんすげぇ!!って感じでした。
めっちゃ素敵でした。
私、本当に音楽性ってぃぅか、歌だけで評価すれば私の好きな歌手の中で一番歌唱力があると思います。本当に断言できる。
(BoAと天上には他にもプラスがありますからwダンスとかルックスとかw)
J-popには辛口な父もとても満足そうでしたし。

ただ、ステレオが悪い!!!!あと、ドラムの音がストレスになっちゃって吐き気が倍増してしまいまして……!
最後までいられなかったけど、DVD買うしw(笑

帰るときにもらった冊子に、「メモカぴあ」ってぃぅのがあって(まぁ自分で調べてください/笑)絶対欲しいし!
でも届くのが11月とか遅ッッ
ツアーグッズとか買ってないんですよねー。。。パンフ買おうかな。
終わってからってのもなんですけどねぇ(ワラ

まぁそんな感じです。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

▼o・_・o▼コンニチワン♪ (こんぱんだな時間じゃないからねぇ~
060912_1627~0001.jpg

↑コレ、全部父の仕事の知り合いの韓国人の方にいただいたんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当は、父がお金を出すからって話だったらしいんですけど、こないだ誕生日だったし、くれるって!!
天上智喜のfirst Single!!これが一番欲しかったのですッッイエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
ブックレットみたいなのがぁッッ可愛いッッ綺麗ッ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

あとThe clubの韓国盤……これジャケが大好きで欲しかったの!!素敵Vv
Sweet flowerも入れてくれてたけどこれは韓国で売ってるのも日本語なんだよねーでも馬路感謝!!!アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

BoAは、事前にNo.1をお願いしてました^^
聴いた事無い曲いっぱいで感動~ッヾ(*ΦωΦ)ノニャッホウ
BoAの歌唱力凄いなぁ~これまだ14とか15とかじゃん……若干声が若いよね☆
即PCにいれてますъ川゚д^川

韓国人の人~ッッ(笑
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪カムサハムニダ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お礼のメールを書かなくては。

ところで今日はBONNIEのコンサート行きます!コレカラ!!!
行ってきます!!
▲Page top

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日の話はですね……
ぅちの友達に霊感があるという子がぃるのですよ(″ロ゛)
雰囲気もそんなっぽい(どんなだよ

なんか、ぅちらが大嫌いな
(大嫌いなんてもんじゃありません馬路でぅちらの世界から消えてって感じ)
社会の教師に、小さな女の子が憑いてるそうです。。トリツイチャッタ ~~(m--)m(;・_・) ン?
授業中もその教師のことをずーっと見上げてるらしい。
でも別に怖い顔じゃなくて、逆にすごく可愛らしい感じなんだそうです。
なんか悪い事あるといいね~ m(-- )m~m( --)m~呪!

あとね、多目的室ってぃぅ教室があるんですけど、放課後たまに女の子が座ってるらしいです。まちがいなくあれね(m--)mオバケ~
他の友達にいるよねって聞いても「は?どこに?」と言われたらしく。

あとね、こないだ技術の時間に、技術室の水道の前に女の子が立ってるって言うんですよ!!(((p(>o<)q)))
私その女の子がいるらしいとこの隣に立ってみました!(ぇ
私はもちろん見えませんが… 見えてる人の気持ちってどんななんでしょうね~。。あの時は多分私の隣にその幽霊ちゃんが立ってるってぃぅ風に見えてるんですよね。
その子は「見えない方が良い」ってぃってましたね。私見えなくて良かった~(ワラ

そんな怖い話でした♪チャンチャン♪(ぇ

テーマ:(((((Д - ジャンル:

▲Page top

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” ←これ定番にしよーと思って升。

あのですねー私、バックダンサーズって映画を見に行きたいんですよぉ((o(>▽<)o))
バックダンサーズ公式HP
↑フラッシュページ重いデスョ。
てかダンスシーンだけ見たい!(・_;☆\(-_-)オレヌンゴア!
hiroさんのダンスが見たいねん!ソニンも結構上手いですよね。
王様のブランチで平山あやは一番上達したとも言ってたな~サエコはよくわかんない(笑
SPEEDの好きだったんですよ~☆ヽ(▽⌒)
まぁそんなことはどうでもぃぃんですけどね。

ダンス仲間とかいないし、一人で行きたいな~(ワラ
親と行ったってねぇ……(笑
あ、イルマーレも見たいんだよねぇ~これこそ誰と行くんやって話だけど(;^_^A
あとワイルドスピードX3!これハリウッド映画なのに舞台が東京だからなんかおもしろそー(ワラワラ

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

▲Page top

私病気かも……(ぇ
って真面目に思うときあるんですよね~ボケすぎて(爆)。

今日も歌詞カードを手に持ってたら電話がかかってきたんですよ。んで電話を切って、そのあと歌詞カードがどこにあるかわからないんですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
10分くらい創作した結果ノートPCの後ろに置いていたという……

あと、シャーペンを持ってたんですよ。んでソファーに座ってテレビを見ながら進研ゼミやろうとしてて(その時点でおかしい)、まぁ気づいたらシャーペンがない∑(_□_;)ii
記憶が無いのです(爆)しばらくしたらなぜか、隣りにいた猫の前に普通に転がってた……なんで!?!?さっき絶対なかったやん!!!
オマエ盗んだか!(猫)(ぇえ!!





……重傷です||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

▲Page top

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” ←馬路可愛いw

今日はlosin'を借りにいきました!losin'馬路好きなんですよね~v(*´ェ`*)v
でも、二曲目は期待はずれでした(-。-;)
曲が悪い……てか軽過ぎる??なんてぃぇばいいのかなぁ~
ファンの人は間違いなく「ィィ」って言うだろうけど…
でも由奈嬢の声はィィよ☆

音楽戦士でlosin'歌ってましたよね~カッコよかったです^^
クールビューティ~vV

あと、歌詞を見て初めて気づいたんですけど
Why don't you "notic" Why don't you "know this"
noticって本当は「ノウティス」でknow thisは「ノウディス」なんですけど、歌ってると発音が似てるのでわかんなかったです。
まぁどうでもぃぃことですけど^^
由奈嬢の英語の歌い方がカッコイイ!オール英語の曲聴きたいな~(笑

最初の「永遠も...あの日も...明日も」のハモリも素敵ですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ

なんか地味なところに注目しててすいませんm(。・ε・。)m(←笑

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

▲Page top

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ←可愛いでしょコレw
てか昨日の日記で気づいた方がいるかもしれないですけど(ぇ
顔文字にハマリ始めたかもヾ(≧▽≦)ノ
といっても単語登録しているわけでなく、顔文字のサイトからコピッてるんですけどねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

んで、さっきから天上のみんなのソロ曲聴いてるんですけど、最近はLinaのを良く聴きますね~(曲名かくのめんどくさいので/Σ\( ̄ー ̄;)オイ)
ていうか、普段Linaって日本語があんま駄目らしいんですけど、言葉をしらなくても発音は凄く綺麗だと思いますよ~

ところで、こないだa-nationで天上のみんなにサインしてもらった歌詞カード、額に入れて飾り鯛!!ヶド近くに額を売ってるとこを知らん……llllll(-_-;)llllll
机の奥に大事にしまってありますよッ
たまに眺めてあの時の感動を喜びに浸りますけどねー(/▽\)きゃー♪(ぇえ
アルバムのサイン会もあったら行かせてもらえますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

▲Page top

昨日は二回目のレッスン~♪♪
なんとッッ今日筋肉痛になりませんでした!!!
拍手~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(ぇえ
まぁ若干左足の太ももの内側が硬いんですけど(ワラワラ

ダンス楽しいよ~♪♪カテゴリ作っちゃいました。
全然カッコ悪いけど楽しかったです^^一緒にレッスンしてた女の子二人と同い年でした!
といっても特に会話してないんですけどね。話題がみつからない(-。-;)
てか、寂しくなってきますしッ私だけ一人ぃ~(ノ_-;)ハア…
でもダンスしてるときは全然感じないですけどね~更衣室が寂しいッ
まぁダンスが楽しいんでぃぃです≧(´▽`)≦アハハハ
先生が結構話しかけてくれるんで嬉しいし^-^

フロアの振りが大変でした…床の上で膝?を軸にしてまわるのって……結構痛いですね(* T-)アイタタタ
でも成功したら嬉しいです~♪
成功率低いけどね(*⌒∇⌒*)テヘ (ぇ

ところで振りの前のストレッチタイムが好きですww
私ちゃんと体柔らかくなってますよ~( v ̄▽ ̄)
実感できてて嬉しいです^^ 腹筋の効果は出ていませんが(;^_^A アセアセ・・・

テーマ:きぃてー♪(o≧∇≦)o♪ - ジャンル:日記

▲Page top

さっき母親に監視されながらmixiを退会しました。
本当にみんなブログ見てくれるかな?
つーかこれからブログも母親は監視するらしいので書きたい事が書けなくなってきますが……

はっきりいってパソコンがまったくできないのって私にとって凄く苦痛というわけではなかったりするのですが、情報がないのはなんだか不安になりますね。BoAのオフィ、天上のオフィ、BONNIEのオフィ、あとBoA関連のニュースのチェック。
これは私の日課みたいなものだったので一昨日と昨日まったくパソに触れて無かったから気になってしかたなかったです。

BONNIEのオフィではツアーダイアリーとか更新されてましたし、天上のオフィではLinaが日記を更新してましたね^^BoAについては音沙汰無しか……

↓に書き込んでくれたTAKA兄、どりサンありがとう!
▲Page top

昨日の日記消しちゃいました。
コメしてくれた二人ありがとね^^

スッキリしちゃったし、万が一読まれてトラブルになるのもいやだしね。
▲Page top

kai☆からもらった恋愛バトンです~♪

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

