The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

放置してて本当にすいません。
mixi依存症です>< つーか、私27日誕生日だったの知ってました??(笑

a-nation行ってきたんで、
天上智喜とBoAのみレポを書きます!
詳しいレポは他に27日に言った方の素晴らしい方をご覧下さい(ワラ

まずお目当ての一組、天上智喜登場!Boomerangから。私のテンションは盛り上がってましたぉ!
DANAの「今夜も獲物探す」が聴けたぁ~><(謎
H13だったので顔はスクリーンじゃないとわからなかったけど、ダンスの動きとかは肉眼でも見えました!
Dancing queenは本当にステキでした!!これこそ天上智喜です。もっとこういうハモリを全面に出してみても良いと思うんですけどね~生で聴けちゃったよ!!って感じですでに泣きそうでした(ワラワラ 最近歳のせいか涙腺がもろくてねぇ(爆
juicy loveの間奏のダンス、めちゃくちゃカッコよかった!!興奮してました(笑

んで戻ったらmihimaru GTでマジカルスピーカー歌ってるとこでした。踊りたくなる曲ですよね~mihimaru結構好きです。
んでいろいろ飛ばして(笑)
大愛のプラネタリウムに感動したあと(弾き語り、素敵でした^^)
いよいよBoAかと思いきや、伴ちゃんがシークレットで登場。

そして遂にBoA!!VALENTIのイントロゃ~キャ~><炎も上がってましたよ~熱いパフォーマンスでした☆ドレッドでショートパンツで可愛かったVvそしたら夏にピッタリ爽やかなShine we are!明るくて大好きなこの曲が生で聴けて馬路で嬉しかった☆
Everlasting。生で聴いている事もあり感涙><といってもそんなに泣いてないけど(笑 何度聴いてもこの曲は泣かせてくれます。
そしてお待ちかねBoAの新夏ソングのKEY OF HERT!ダンスも素敵だったし、「めぐり逢い この奇跡 生まれた時も場所も」ってとこは特に、本当に歌唱力が凄い!と思いました。
次はこれも明るくハッピーな七色の明日!
七色のダンスは可愛いから大好きなんですよvVライトも七色に光って、見れてすごい嬉しかったデス!ラストに横ピースも!!!可愛いぉ~vVvV
最後にQUINCY!これは会場もテンション最高でしたね!!
超ノリノリ!本当にライブにピッタリの曲ですね~素晴らしかったです。

本当に最高の誕生日でした~ッッ
ぅちって幸せ!!!(ワラ 
ちなみに昨日バースデイケーキ食べました(ワラ
▲Page top

今日、宮城旅行から帰って参りました!

梨奈からのバトンやりま~す^^
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

最近、060814_2122~0001.jpg
←こういうダンスの本(+DVD入り)を買ってもらって、練習してます♪

てか、ビックリしたんだけど、この本にのってたストレッチを全部やったらかなり柔らかくなるんですけど^^
ふつうにつま先くらいまで手が届くようになったvV

んで、かんじんのHipHopダンスも、簡単だけどめちゃくちゃ楽しいです^^
早くちゃんとしたスタジオに行きたいよvV

テーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру - ジャンル:ブログ

▲Page top

レンタルしちゃいました★
倖田來未の「4 hot wave」と伊藤由奈の「stuck on you」。
ていうか由奈ちゃんの「stuck on you」って限定なのにねーあんま意味ないやん。
ファンには意味あると思うケド、ジャケットとか。

來未の「4 hot wave」はまだ聴いてないけど、いま「stuck on you」聴いてます。
てか、二曲目のThese boots are made for walkin'が目当てだったんだけど^^
流石ネイティブの英語、やっぱカッコィィ!由奈ちゃんってこんな歌い方もできるんだね~
バラードのイメージがあるから良い意味で裏切られた感じw
三曲目もThese boots...のなんか別ver.なんだけど、こっちはあんまり好きじゃありません。

さて次は來未ですね~
って、これはネットでPVとか何度も見てるから別に新鮮じゃないんですけど(笑
とりあえず私の好き順としては、
1juicy
2人魚姫
3I'll be there . With your smile
って感じ。
Juicyは、あのサビと「kill me now」ってとこからのメロディがすごく好きなんです!歌詞とかPVとかは置いといて。(ワラ
なんかわかんないけどすごい引きつけられるメロディだと思う。

裏ジャケの……人魚姫のアー写怖いよ!!!
目が!!これ本当に倖田來未なの????
スッピンだと本当にわからないらしいですよね。
ちなみにJuicyのアー写も意味不明……なんでこの格好なの???
With your smileの笑顔、可愛いVv

それにしても最初と最後のINTRODUCTIONっていらないと思うんだけど……

曲はとってもぃぃですよ♪

テーマ:レンタルCD★ - ジャンル:日記

▲Page top

みんなの名前の由来とか知りたい!んで私の仲良しさんぜひやってください☆


続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

かなり長いよ~♪♪
▲Page top

最近ダンスやりたいんです!小さいときから踊ることは好きだった(笑)し、スポーツ好きなのにする機会が無くて、部活は大変だから週一とかで体を動かしたいなぁと思って。あとBoAみたいにカッコ良く踊りたい!!

吉祥寺に良い教室みつけたんです☆
でも、一番問題なのは
●蓮の驚異的な体の硬さ(汗
●ピアノも続けたいのでお金…
親になんて言って許してもらうか!!!

すっごい悩んでます。今までにないくらいかも(汗

ちなみにギターもやりたいんですけどそれは別に言いやすいんですよね。もともとピアノをやってますから音楽系のことは応援してくれるので;;
▲Page top

KEY OF HEARTフラゲ成功しました!!!
今リピートして聴いてます。
やっぱ良い曲vVjust the key of heart~♪
DOTCHもやっぱ好き~ッッこれライブで絶対聴きたい!

日本語のKEY OF HEARTは友情とかをテーマにしてるみたいですけど、英語の方はloveですねー
I was born to love,fall in love with you(僕は君と恋に落ちるために生まれてきたんだって意味です。)って!キャー言われてみたい!(ワラワラ

あと歌詞カードの裏のBoA、スタイル良いゎ…すらっとしてて羨ましいです~vVvV

DVD早く見たい^^


(mixiの日記と同じ事書いてます)

テーマ:avex - ジャンル:音楽

▲Page top

おいしいアイスクリームの話♪
続きを読む

テーマ:アホの1日 - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日、母と弟と森のリトル・ギャング見に行きました!!
おもしろかったぁwww
今回はBoA目当てだったんで吹き替え版を見ましたけど、これは英語版もみたいです!
セリフがおもしろいんだもん(ワラワラ
元の英語のセリフを聴いてみたいです。

BoA、声優もいける♪
「見せたい物があるの」ってぃぅセリフは変に訛ってたけど(笑
結構巧かったです。
本当凄いですよね~韓国人なのに日本語で吹き替えするなんて、流石です~^^
映画の内容はまぁ行ってみてください。おもしろいです(笑

ただパンフを買い忘れたのが本当に心残りです><

テーマ:森のリトル・ギャング - ジャンル:映画

▲Page top


1:恋愛中の歌といえば?
「七色の明日~brand new beat~」 BoA

2:失恋したときの歌といえば?
「you」 倖田來未

7:夏の歌といえば?
「A perfect sky」 BONNIE PINK


8:秋の歌といえば?
「どんぐりころころってやつ」(爆)


9:冬の歌といえば?
「メリクリ」 BoA


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
「DOTCH」 BoA


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
「D.D.D」 倖田來未


12:ついついハモってしまう歌といえば?
「Boomerang」 天上智喜


13:ドライブのときに流す歌といえば?
好きな曲をランダムで流し鯛。


14:ストレス発散になる歌といえば?
「Boomerang」 天上智喜 『今さらなんのつもり~(怒)』(笑


15:アニメの歌といえば?
ドラエモン?? はい、タケコプター!!(死


最後に、このバトンをまわす人
梨奈、りあ、kai☆、rie♪、サラ 
で、お願いします。やりたくなかったらぃぃよー

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

私馬路忙しい……
Aにmixi紹介してもらって、楽しいんですけど、さらに時間が……><
私が、なるべく毎日やってることは、

●友達のブログ全部チェック!
●私立とB familyへ行く!
●自分のブログを更新
●bestizとYou Tubeで新しい動画or画像を探す。

ってぃぅ……これ馬路で忙しい。
それにmixiがプラスされてしまった……
楽しいからいいんだけど、時間がないんだよね!!!

……頑張ります(笑

テーマ:(゜-Å) ホロリ - ジャンル:ブログ

▲Page top

恋愛に関するバトン。
見た人!絶対やってくださいよ!!!
□■ルール■□
見た人は全員以下の質問に答えること!!
絶対だから!!嘘つきはだめ!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

こんにちゎ
とこんな感じで絵文字を使ってみてます
そういえばFC2って絵文字使えたんだ~みたいな

今日はかなりダラダラって感じ。
さっきピアノ行ったくらいで。
宿題やってねぇ
ヤバいね~

そういえば韓国のナイキのCM見ました。
BoA姫日本のより長くでてるゃんけ
あれMy nameのダンスですよねぇ

てか絵文字選んでる時間がめんどくさかった
で、今日もうPC時間使い果たしちゃったから、
メールくらいしか見れないのです。
じゃ!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

▲Page top

てかぅち今日四回目の記事!?
なんか絶好調~♪

ピチレモン買いました。亀梨くんfanの親友がぃるから、インタビューのページをあげようかな。
私が見たいのはBoAだけなんで(笑
でも、中学生の雑誌って読んだことなかったんで(笑)
なかなか良かったです。

付録の冊子にインタビューが載っていました。
少ないように思えますが、カンヌでのことや吹き替えの事とか、内容的はとても良かったです。
アヴリルとのツーショットも載ってていいんですが…
ただ悪いのは、全部白黒(泣
スペシャルインタビューならカラーにしろゃ!!(怒

でもピチレモン買った価値はあったかな。
ピチレモン自体にはBoAまったくでてこなかったけど(笑
記事はとても良かったので。
付録じゃなくてちゃんと本誌でカラーでインタビュー記事を載せてほしかったですけどね。


ひとりごと:

8月12日に倖田來未の「4 hot wave」レンタル開始です。朝一でTSUTAYA行こうかな(笑
▲Page top

なんてぃぅ人たちかわかんないけど下北沢で路上ライブやってた。
vocalとguitarと…確か4人だった気が(笑
宣伝活動だよね。vocalの人なかなか歌唱力があって英語も上手だったし(英語の歌でした)良かったですよ。ってたかが中学生が生意気ですよね(笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

私、8/27生まれなんですけど、
あるブログで8/27生まれの性格?みたいな占いっぽいのを見たんですよ。
かなりドンピシャでビックリでした(ワラ

しかもね、誕生日花が「ふよう」なんですけど
0827s.jpg
これね。
その花言葉が、
繊細な美、富貴 なんですよ……


フフッッ^^
わかる人にはわかる、オチですよね??(笑
これ本当ですよ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲Page top

伊藤由奈さんの「stuck on you」。
てかね、PVが……
四人の由奈嬢のぅち、電話してる由奈嬢と、姫っぽい由奈嬢と、パーマな紫の由奈嬢と、ストレートヘアーの由奈嬢がいるんですけど、
姫っぽいのとパーマの紫……やだぁ~
髪を上げてデコだしの由奈嬢は好きじゃないです;;
あとジャケもどこまでも微妙やし。(謎
電話書けてる由奈嬢は最高に可愛かったw 
歌い方も可愛いですよね~由奈嬢の声にはとても良い曲だったと思います。

が、それは別で。。。
曲的には……今迄のシングルの方がよかったです。
まぁ今回も悪くないんですけど、なんか……
ピンとこない?ッていうか。

矛盾した事言ってます?(笑

由奈嬢は可愛いし、声もぃぃですけど、
PVとジャケは……(沈

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

▲Page top

最近BoA姫がナイキのCMに出てて、いつもCMは注意して見ているんです♪
だって何秒とかしかBoA写らないからッッ
あのCMのBoAめっちゃ好き!てかあの髪型似合ってる~♪
唯一スポーツ選手ではない芸能人として登場してるんですよね~流石^^
なんか撮影でダンスが凄かったらしいですね。
BoAメインでも作って頂きたい><

関係ない話題ですけど私同じ名前の有名人が結構いるんだよね。
あのスポーツのあの天才女子高生の……とかアーティストでもぃるし。
で、自分が呼ばれたかと思ってドキっとすんの(笑

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

