The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

昨日久しぶりにあった友達に聴いた話……
その友達は、小学校3~4年生くらいのときに転校してるんですけど、その小学校を転校するときに……
Sという男の子が
お魚天国の曲に合わせて踊ってくれたそうです(爆
意味わかんねぇ(ワラワラ
別れのダンスか!?!????
しかもそのS今同じクラスなんですけど(ワラ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲Page top

倖田來未のアルバム「Best~second session」をTSUTAYAでレンタルして来ました!
発売当初から欲しかったのにしばらく忘れてた(笑
昨日TSUTAYAいったときに思い出して(笑

私倖田來未結構好きなんですよね~歌が。
「エロカッコィィ」とかはどうでもいいんですけど(笑
エロカッコィィって歌い方にも反映されてるのかな?まぁどうでもいいけど(笑

今んとこ、
1 BoA
2 BONNIE PINK
3 天上智喜
4 倖田來未
と、私の中で倖田來未が4位までランクアップしてるの(笑

でもさくぅさん……(謎
最後に「A WHOLE NEW WORLD」が入ってたけど……
English……無理しなくて良いよ!!!
これはやらない方がよかったんじゃないk…(黙
歌詞にたまに英語が入ってるのは普通にカッコよく聴けるけど、全部英語となるとバレちゃってるよ……(笑

まぁ「今すぐ欲しい」と「feel」以外はとても良かったですよ♪
いま上げた二曲は歌詞も曲も好きじゃないんです。。。


あ~もうすぐでBoAのKEY OF HEARTがリリースされますねぇ★楽しみ♪

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

▲Page top

タイトルどうりw
父に買ってもらいました♪♪
やった^^

私はDisc2の方が好きですね。
Disc1も悪くないですけど、Disc2の方が好きな曲が多いです。

でもやっぱBONNIEの声って良いですよね。デビュー当時からあの声は変わってないみたい。
聴いて、ファンじゃなくても一度聴いた事があれば「BONNIE PINKだ!」ってわかりますよね。てか私昔そうでした。特にファンでなかったときも、特徴ある声だなぁ~って思ってました。

でも、最初のころのあの赤毛は「ちょっと……」って思ってた(笑

内容はとてもいいですけど、ジャケとか歌詞カードとか中身のデザインはいまいちかなぁ……
BONNIEの正面の写真がないし。BONNIE FANとしてはもっとBONNIEも見たいですよね。

ちなみに初回版じゃないんですけどね。
まぁいろんなサイトでPVはいくらでも見れるんで良いですが。

てかGolden tearsのライブDVDかなり欲しい!!!
絶対欲しい~ッッ
これも父が買ってくれる事を祈ります(笑

テーマ:BONNIE PINK★ボニーピンク - ジャンル:音楽

▲Page top

またまたバトンです。
どうぶつの森系のリンクをまわってたら拾いました(笑
どうぶつの森とは関係ないバトンですけどね。
エンドレスバトン前もやったことある気がするなぁ。でもやったことない質問とかもあったので。
長いのでフォントサイズを小さくしました。頑張って読んでね(笑

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

ネタがなくてウロウロしてたらみつけたんで拾ってきました(笑
てかネットをウロウロってなんだー(笑
楽器やってる人どうぞ持ってってください。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

今日は特になにもしなかったですね(笑
テレビ見たり宿題やったりして。
あと久しぶりにDSやってたりとか……
明日は学校に行く用事があるんですけどね。
補習じゃないですよ??勉強ではないです。
物作りするんです。まぁなんだっていいじゃないですか(笑

あ!昨日DLしたフリーソフトに感動してます(笑
Lurics Masterってやつなんですけどね、Mac ver.もあって。
邦楽も洋楽も歌詞が検索できて、早速使ってます。
おもしろい(笑
ちなみにこちらがHPです。
みなさんにもおすすめしますよ★

てかテンプレをちょっといじったのわかりました??
なんか今迄テンプレとか何回も変えてましたけど愛着とかわかなかったんですよね。
でも今のテンプレは「蓮のテンプレ」って感じでかなり気に入ってます。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

一学期、本日をもって終了いたしましたッッッ拍手!!!!!(ぇ

というわけで自動的に明日から夏休みがはじまるわけです。

夏休みの予定は……
バスケ部の応援と、家族で宮城県に旅行することですね。
松島灯籠流し花火大会を見に行きます♪初☆生打ち上げ花火なんです♪

ぅちの学校は8/25から二学期なのでこれは夏休みに入りませんが、
27日、私の誕生日にはa-nation06があります。

たぁのしみぃ~↑↑↑

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

▲Page top

あなたの好きな芸能人「もし、~だったら」

●もし、ある芸能人がお父さんだとしたら、誰がいいですか?
えぇ~ッッ‥‥思いつかないんですけど><すいません男性芸能人にはうといんです><

●もし、お母さんなら・・・
鈴木京香さん。なんかお母さんっぽい(謎
演技も巧くて綺麗だし、あこがれます♪

●もし、お兄さんなら・・・
あぁ~速水もこみちさんとか。
あとVannesとKangTa♪

●もし、お姉さんなら・・・
Lina!!あとコウちゃんとか。

●もし、双子だったら・・・
えー……ベッキーとか?(笑
ベッキーに似てるって言われた事あるー(笑
外国人顔ってみんな同じ顔に見えるんじゃない?(笑


●もし、弟だったら・・・
亀梨くんとか山下君とか?ぅちより年上だけどww

●もし、妹だったら・・・
妹……妹って、自分より可愛いのムカツくじゃないですか。だから芸能人が妹ってイヤです(笑

●もし、大親友だったら・・・
BoA、天上智喜メンバー♪

●もし、従兄弟だったら・・・
微妙なとこだな……(笑 
?です。

●ありがとうございました。では最後に、好きな目標にしたい芸能人を!
BoA、天上智喜のみんな、コウちゃん、ボニー。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

昨晩Beat it~でBoA姫のKEY OF HEART/DOTCHのDOTCHを聴きました!

私こっちのが良い意味で期待を裏切られた感じでPV作って欲しいんですけど!!!
KEY OF HEARTもめっっちゃ良いけど、DOTCHもめッッッちゃ良いの!!
てかね、本当に昨晩は興奮しちゃって!!
なんで両A面シングルなのにどっちもPVつくらねぇんだよッッってa-vexに勝手にキレてました。

一回しかきいてないから「あっちも~こっちも~DOTCHも~♪」ってとこくらいしかちゃんと覚えてないんですけどね…
続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

PV解禁!!!
てかね、最近KEY OF HEARTのPVとか音源とか聴きまくってたら大好きになっちゃいましたvV
最初は、「ちょっとBoAっぽくないぉ……」って感じだったんだけど。。。
なんか今大好きなんですけど!!!
で、そのPVはこちら!
PV感想、我慢族のひとは見たくないかもしれないので続きに。(笑
▲Page top

天上智喜の「juicylove」GETしました!
もちろんポスターもGETしましたよ!!
素敵~♪♪
ポスターは通常版のジャケをおっきくした感じなので、初回版と通常版のジャケどっちも見れてなんか得した感ww
DVDとかみまくってるし!!
今親が家にいないのでこないだ記事書いたテレビで見てます♪画面大きいvV

で、「さよならの向こうに」すごい良い曲!!!!!!
前、Kさんがブログで試聴できるとこをリンクしてくれてたので聴いた時は、あんまり「良い!」って思わなかったんですけど(爆)
フルで聴いたらすごく感動しました。
歌詞がすごく切ないし、それにメロディーに歌詞がのるとなんかすごく心に響いてくるんですよッッ私泣いたんですけど……
涙もろいんでみなさんが泣くかどうかは保証できません(笑

あとあとッッ
私が昨年どこかで見た動画(どっかたまたま検索で見付かったとこだから全然覚えてないんです><
がYou TubeにUPされてたんです!!
こちら!めっちゃ素敵だから!!クリックプリーズ!
アカペラめっちゃカコィィッッッ☆★
こういうの日本でももっと披露して欲しいです♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

▲Page top

やったぁ~遂に初会報とどきました!!!!
流石に画像は載せられませんが、やっぱbrand new beatのBoA可愛い!!
なんか嬉しくて二十回くらい読んだかも(笑

あ~今まぶたを触りそうになった……危ない危ない。

五周年本当におめでとうですね~(謎
これからもBoA NO.1で応援し続けます~♪♪

で、もう一つのキターは、(笑

「juicy LOVE」購入者に特典ポスター!!詳細は天上智喜オフィシャルにて。
絶対欲しい!!!これはgetしなければ!!
明日用賀に行こうと思います。
用賀に一人で行くって言うのを親が許してくれるかわからないので(汗
経堂に行くとでも言っておくか(ぇ
それと、サイン会が決定したようだけど……場所的に無理だ↓↓
まぁどんまいってことで……
渋谷やってくれー><渋谷なら母さんを騙せるよ(ぇえ
とにかく!用賀に早く行きてぇ~!!

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

▲Page top

昨日の夜、なんか蚊が飛んでると思ってたんだよなぁ……
今日朝起きたら‥‥
左目が一重になってる!!!!
なんと左目のまぶたが蚊に食われておりました。
やばぃです。どうぶつの森でハチに刺された後のような顔……(ちょっとマニアック??

人から見たらさぞかしキモいだろう……
そうなってる本人はなんかまぶたに固形物が乗っかってる感じがします(笑
うまく目が開きません。

かゆくはなかった……んだけど。
今!!!かゆいんですよ!!!
今この瞬間はじめてかゆくなって!!!
もちろん触ったら悪くなるのでかくなんてもってのほか。
めっちゃ我慢中でつらいです。

明日になったら治ってると良いな~
▲Page top

ついに会報発送の知らせが来ましたぁ!!!
昨日会報Vol.13を発送したそうです!
初☆会報!!!!
楽しみだぁVv
昨日発送したって事は今日の夜とか明日とかにとどくのが普通かな??

そうだ!届いたと言えば、カテゴリBoA姫なのにずれるけど、
BONNIEのコンサートのチケット届きました☆★
やったぁ~♪
確かにSHIBUYA-AXで行われる「BONNIE PINK Tour 2006 -Under the perfect sky-」1Fスタンディングのチケットですよ!!
テンション上がりっぱなし~

で、お父さんは今日祖国に旅立ったので(ぇえ/26日に帰ってくるらしい。
さっきメィルを送りました♪
▲Page top

素敵~♪♪
てかね、juicy loveのpv、衣装が一番好きよVvVv
DANAとSundayのくしゃっとした髪型が好きvVLinaヘソ出しセクシー♪ステファニーのボリュームのある髪型なのにすごい自然♪

曲は、もうちょっとガッツリ歌っても良かったと思うケド、ゆったりしてて確かにレゲエだね。南国っぽくてなんか聞いてるとリラックスする感じ。
ダンスってぃぅか腰振りって感じだけど、全然いやらしくなくて。
腰振りが四人の息ピッタリで逆に素敵vV(笑)
だけどちゃんとめっちゃカッコィィダンスシーンもあるんですよ♪♪
そこがねぇ……ゆったりしたリズムからいきなり速くなるから、どうしても不自然じゃないですか。
最初は自然にダンスシーンにうつるんだけど、ダンスシーンのあとまたサビに戻るとこがちょっと不自然かも……なんかそこでテンションが下がる(笑

でもジャケもPVも今迄の中で一番好きなんだ☆
PV見たい人こちらです!

綺麗♪南国♪レゲェ♪みたいな(謎

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

▲Page top

書きたい事が溜まってるとか言っといて昨日PC時間がオーバーして書けませんでした↓↓

今日、わけあって近くの児童館に行ったら、「森のリトル・ギャング」のパンフっぽいのとシールと特別優待割引券があったんです!!!
めっちゃラッキ~♪
めっちゃ小ちゃくBoAの写真あり(ワラ
ヘザー役のところと、主題歌の「KEY OF HEART」を紹介するとこがちょっとだけ。
割引券は四人迄使えます^^
ちゃっかり全部貰ってきちゃいました。
で、なんかパンフっぽいのの中に、
「リトルギャングの役割分担 君はどのタイプ?」っていうテストがあったのでやってみました。
私は、

「慎重な正直者のカメ『ヴァーン』タイプ」
まじめで慎重、やさしいあなたは周りから頼られる事も多いのでは?たまには気を抜く事も大切。
●頼れるリーダー
●優しい
●生(き)まじめ
●頭がかたい

って事みたいです。
周りから頼られる事も多いってのはまぁわかりますけど、ぅちリーダーとかは絶対やらないですよ??
まぁ遊びですしねぇ。
みなさんもやってみますか??
ちょっと頑張って書いてみます。
見にくかったらゴメンね。。
▲Page top

なんか書こう書こうと思ってサボってました(笑
今日は書きたい事がたまってます~ッッ

てかさ、ライブの振込方法郵便じゃなくてロッピーでしたね。
もちろんもう済ませて、バッチリ領収書キープしてます♪♪
あとね、BONNIEのコンサートのチケットお父さんがオークションで買っちゃった……
一般発売は、1時間で売り切れてたの(泣泣
ぅちは諦めようと思ってたんだけど、お父さんは諦められなかったようで。
ほんとは転売絶対駄目だし買う人もいけないとは思うんだけど、やっぱ行きたいってのが本音です。

ごめんなさい><って誰に謝ってんだぅち。

でも行ける事になったのは嬉しいvVかなりテンション高いです♪
▲Page top

BoA THE LIVEの優先予約、無事に第一希望の東京二日目スタンディングが当選いたしました!!!
ほんとに良かったですww
ですが振込期限が7/9……郵便局休みやん!!!
ひどくないですか???もう明日しかないですよ!!!
早く学校から帰って来ないとぉ~ッ

今日はもうPCできる時間が無いのでこれで!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

▲Page top

はぁ~朝から頭痛かったんで学校休んじゃいましたw

明日先生たちから「大丈夫?」攻めがくるんだろうなぁ……ぶっちゃけウザイ。まぁそんな事言っちゃいけないと思うんだけど……
こんなこと良くあるんだからそんなに心配しなくて良いと思うんですけど。

まぁそれはぃぃとして。
BoA姫の新曲、KEY OF HEARTを聴きました。
つーかみなさんも聴いてください!こちら!
ぅち的に……
最初にきいた印象は、あんまりBoAらしくないかなぁって感じです。
モチロン声は最高ですし曲も悪くないですけど、なんかねぇ。(何

でも何度も聴いてたらこういうBoAもいいかな?って感じですね♪
とても爽やかで素敵だと思います。
何よりダンスが見たい!!
なんか噂によると砂漠か砂浜か(←多分砂浜W)でピンヒールで踊ってるらしいです☆
でもまだリリースまで一ヶ月ですからね。
かなり待つ事になりそうですが。あ!!
明日はライブの当選結果がわかるよ!!!
きゃぁ~なんかドキドキしてきた(笑
▲Page top


買っちゃいましたよパースカ。
つーか買ってもらっちゃった♪♪
なんか流れで♪♪
だって我慢できなくなっちゃったんだもん!!!
Freeの評判が良かったんだもん!!

もちろん通常版を♪大人買いしたかったけど初回版がなかったんです(笑
初回版はエビちゃん一色なので別になくてもよかったんですけどね。
DVDはベストに入ってるし^^

で、歌詞カードを広げると……
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

