The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日はまさにBoAの日本デビュー五周年記念日です。
スペシャルサイトでメッセージを毎日書いてるけど、やっぱり30文字なんて足りないよ(汗
BoAに伝えたい事は本当にたくさんあるから、頑張ってまとめて文にしてみます。

続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

!!!!!!!
ゃばい!!めっちゃおもしろかった!!
これは昨日、上・中・下と親に買ってもらって、昨日の夕飯の後から呼んでて、今日の二時くらいに読み終わったんですけど!!!まぁそんなのどうでもいいんですけど!!
めっちゃめっちゃおもしろかったぁぁぁッッ
でも、これはキリスト教をまったく知らない人とかちんぷんかんぷんかも……
私はキリスト教の信者ではないですが教会と関わりはあるし聖書も小説を読んでるみたいに全部読みましたからこの本の中の事実はとても興味深いものがありました。
父の国、ノルウェーは国の宗教みたいなかんじでたくさんの人がキリスト教なんです。(プロテスタントだった気がする) なのでたまに教会に遊びにいくんですけどね。(ぇ
私が教会に行く目的は普段会えない友達とあってお喋りしたりとか、たまにあるお茶会(お菓子が食べれるんです!)とかですから(ぇえ
まぁ、とりあえずネタバレになるので書きませんが、この本の中でいろいろと聖書に書いてある事とは違う事実が出てくるんです。これはキリスト教の人たちが上映中止をもとめるのも無理が無いですよ(笑
一番ビックリしたのは……これネタバレになるんで……「マグダラのマリアとぃぅ人は聖書では娼婦とか言われてますけど実際は王家の血をひいていたと書かれていた事……それからイエス・キリストには奥さんがいて、しかもそれはマグダラのマリアさんだったこと……それから、ダヴィンチの作品、「最後の晩餐」という絵には、男13人が描かれていると思っていたんですが、なんと一人女性がいたんです。その女性はマグダラのマリアさんらしいという事……」。一番最初のページに、「この小説における芸術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている。」と書いてあります。オプス・デイとかも本当にある組織なんですよねぇ~。それがまたおもしろい。
それから、私が大好きな要素があるんです。それは、一つの大きな暗号が、少しずつ解かれていくという流れ!どんどん読んでいきたくなりませんか??
とにかく本当におもしろかった!
▲Page top

昨日と今日、暇だったんでTSUTAYAに行ったんです。
目的は倖田來未の「恋のつぼみ」。あの曲凄い大好きなんですvVv
歌詞カードもめっちゃカワイイし~vVv
てゅーか最近くぅ姉さん好き鴨ッッ(なんか姉さんって感じじゃないですか?倖田來未さんって)。
でもこの曲……サビの関西弁をちょっと変えて、BoAに歌って欲しいと思った(ぇ
だって、高音を出すとこが多いじゃないですか。「目が合うだけで~♪」のとことか、「どうにもならないって思いたくない」のとことか!!(ウタワラでぁんまり声出てなかったように思う。くぅ姉にゎ高杉では?)
ここBoAに歌ってみて欲しーッッて思いましたね。ダンスもできそうだし^^

で、今日返しにいったんですけど、ついでに由奈ちゃんの(伊藤由奈ね)「Precious」をレンタル♪
カップリングの2曲を気になってたんですけど、曲的には「Secrets」の方が好きだけど、由奈ちゃんの声は「I'm free」の方がしっくりきてたかな。なんかのびやかな感じ?のサビが由奈ちゃんのエンジェルヴォイスに合ってる気がするVv(謎
「Secrets」をBoAに歌ってほs……(強制終了
PreciousはやっぱりA、Bメロが大好きvVvVぶっちゃけサビよりスキvV
またまたぶっちゃけるとサビのバックのコーラス??なんか大勢の人が歌ってるじゃないデスか。ぅち的にはぃらなぃ……てゅーか、バックは必要かも知んないけど声が重なりすぎてうるさくなってる気がする……(あくまで私の個人的な意見なので反論は受け付けませんからねぇ~爆)
Preciousは天上智喜のアカペラとかぃぃかも……☆*°

まぁそんな感じでVv
私、進研ゼミの努力賞で「音楽ギフト券6000円分」頼んだんであと一ヶ月くらいには届くかな???って感じですVv 300ポイントも溜まってたのきづかなかったぁ~勉強してただけで6000円分CD買えちゃうとか夢のようですよね~(笑
これでくぅ姉のBEST(second)とかBONNIEの新曲とか天上智喜の新曲が買えるかもッッ

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

▲Page top

テスト二日目終了‥‥
社会と国語で、とりあえず空欄は社会の一カ所だけVvVv
もし全部合ってたら国語100社会98点ですけどまずそれはありえません!!
勘とかテキトーに埋めたのとかあるので(笑

ぃぃ点数だとぃぃなぁ~
目標は全教科80点以上なんですけどね。
あー解放された気分^^今日は勉強せず好きな事だけやってようと思います^^

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

今日は中間考査の1日目だったんですよぉ↓↓
科目は、数学と理科と英語。
問題は数学と理科……数学は、1年のときの比例反比例が出たんですよね……昨日ちゃんと勉強したんですけどねぇ~反比例の一番最後の三問はわからなかったのでテキトーに埋めときました(笑
理科は、意外とできた○∀○bんですけど、どうしても「断層」ってぃぅ言葉がでてこなくて……なんだっけあれなんだっけあれぇぇぇとか言ってたけど思い出せなかったんでなぜか海嶺って書きました(笑/ぇ 海嶺って漢字を頑張って覚えたのに問題に出ないから切なかったんだもん><(ぇえ/謎

まぁそんなこんなで全教科絶対10分以上は時間が余っちゃうんですよ。みなさんどうやってその時間を過ごしてますか~?私ぼぉっとしてたいんですけどなんかできないんですよね~なので、何をしてると思います??
問題用紙の裏に、ひたすら思いついた歌の歌詞を書くんです(笑
今日は、「VALENTI」と「七色の明日~brand new beat~」と「sound scape」の歌詞を頭の中で曲を流しながら書いてました(笑
じっさいの曲の流れより遅いから結構時間つぶれます(書きながら曲流すんでかなり遅いのです/笑

返却されたら点数発表しちゃおっかなぁと思いますVv 悪くても笑わないでね(苦笑
明日は社会と国語!!!!!!勉強しなきゃぁ><

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

BoA姫が22日、カンヌ映画祭に出てレッドカーペットを歩いたんですよぉ♪
ャバィッッめっちゃ綺麗ッッカンヌ映画祭にでるときってみんなセクシーなドレス着てますよね~しきたりみたい(笑
ブルース・ウィリスもメロメロなわけだvV
Wow! korea『ブルース・ウィルス「BoA、眩いばかりに美しい」絶賛』
画像!58423_l.jpg

アヴリルとのツーショットVv 
全身写ってるのは↑の記事をみてください。
で、今回BoAは韓国でも日本でも同じ役で声優に挑戦したのです!!韓国だけだと思ってたから昨日記事を見てビックリvV「森のリトル・ギャング」絶対見なきゃ!!
しかも!こちらの記事にありますが、日本版の主題歌を担当してるんです!!
次のシングルはその主題歌ですねぇ~楽しみです!!
……今日めざましテレビでBoAのことやんなかったぁぁ(泣
日本版の声優もやってんだからピックアップしてくれてもぃぃじゃんかよ!!!

テーマ:映画祭・各賞 - ジャンル:映画

▲Page top

今、BONNIEのオフィにいったら、A perfect skyのジャケ写が!!!小ちゃいけど(汗汗
ボニージャケ

可愛くないですか!!??ボニーってもぅ芸歴??長いんで多分三十路近いと思うんですよね。
このジャケめっちゃ爽やかで可愛い~(●>ω<●)

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

▲Page top


ってぃぅサビのこの歌、知ってますか??耳に残るメロディーで今、私この曲大好きなんです! 
曲名は何でしょー?? A.「見えない翼
ヒントは川嶋あいさんの歌です♪
何かの番組のエンディングでこの曲を聞いて、サビがすごい頭に残って離れなかったんです。曲より歌詞。
なんかす~っと心に入ってくる歌詞と川嶋あいさんのなんか透明な感じの声がとても好きですVv といっても川嶋あいさんは別にすきじゃないんですけど(笑
この歌詞だったから好きっていうか。
でもホント好きだぁ~一番好きなのは、「世界で一番 汗をかいてる 一途なあなたが好き♪」ってぃぅとこですVv

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

▲Page top

もしかしてこれって?
言う人がいないのでここに書いちゃいます……
一応これって相談ではなくただ自分の気持ちを確かめるために書いているだけなのでそんな真剣に呼んで頂かなくても大丈夫ですよ(ぇ/もともと真剣に読む人なんていないし
続きを読む

テーマ:気になる人 - ジャンル:恋愛

▲Page top

馬路変えまくりですね;;
でもこのテンプレ、私にピッタリな気がするんですよ~
甘すぎるのは嫌いな私にとってこの茶色がぃぃんですよ~私らしい感じです。
あとで書く記事でわかると思いますけど今の私の気分でハートを使ったものが良いなと思ってたんです。でも、ピンクとか赤ばっかの超可愛い系はやなんですよね~昔からそうでしたけどハートって好きなんだけど自分が使う事には抵抗があって。
でもこれはなんてぃぅか大人?っぽくないですか?ちょっとだけ渋さがあるってぃぅか……
もともと茶色も好きなんで見付かって良かったですvV
もう当分変えませんから安心してください(笑/謎
まぁどうでもぃぃ記事になってしまってすいませんでした(笑

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

▲Page top

( -_-)旦~フゥ ←これぃぃよね(笑)癒し系w(ぇ

あのですね、私、6月の上旬に学年行事の○口湖移動教室に行くんです。それで、私副班長でレクを担当するんですけど~なんかキャンプファイヤーと雨天時の球技大会のしおりを作るかかりになったんです。
三人立候補して、まぁ三人で協力してやろうみたいな事になったんですけど内心では、
「一人でやりたかったのに……ちッッ」
みたいな感じ(笑
手書きでもワードでもokだったんで、私はキャンプファイヤーのしおりをワードで作る事に強引に決めました(笑
他の二人には球技大会のしおりで手書きでも何でも作って頂こうかと。(ぇ
ホントは全部自分でワードでつくっちゃいたいんですけどねぇッッ
あとの二人が絵を描きたいってぃぅもんだから……クリップアートでいいじゃん!!(爆)めんどくさいやつらだ…
とぃぅことでさっきできあがりました♪
大まかな流れをまとめるだけなので全然簡単♪明日先生のとこ持っていきます。
球技大会の分も作っちゃいたいよぉぉっっまぁでも球技大会の係の人から資料をもらわないと作れないんですけどね;;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

▲Page top

体育祭の大縄、ぶっちぎり一位でした♪♪
大縄は、学年で競うんですけど、なんとぅちのクラスは学校全体で一位だったようです!!まぁそれによってポイントが加算されたりしないんですけど(泣
結局準優勝でしたが……学年種目はほとんどぅちの組が勝利(一位)しましたし!!全員リレーの時は反則されましたし……その反則した組が優勝なんです!もし反則が認められていたら絶対うちらが優勝だったのにぃぃッッとみんな悔しさを噛み締めてましたが……
応援賞も私たちがとれました!!三年生が嬉しくて泣いてましたよ~
なんか今年の体育祭ホントに泣いてる人ばっかです;;悔しくても嬉しくても泣いて……私は泣いてませんけど。
楽しかったですしよかったです☆
しかも明日四時間授業だぁぁぁッッだれかと遊びたいなぁぁ~

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

▲Page top

でた~「○○ですが何か?」前日記の時もこのスレテーマあったなぁ(笑

今日のニュースは、a-nation’06の公式サイト?がオープンしたことです!!!
なんかa-nationってこんな事するんだぁ!っていう発見もたくさん!
▲Page top

こちらで、私の本名とHN両方で成分分析してみました(笑
まぁはっきりいってどうでもいいかと思いますので続きで結果を書きます(笑
▲Page top

きましたよッッッッ(何が
ボニー(BONNIE PINKのことです)の新たなリリース情報!
私が切実にリリースを願っていた「A perfect sky」が6/28にリリースされます!!!

A perfect skyは、資生堂アネッサのCMsong!そう、あのセクスィ~なエビちゃんがでてるやつですよ!!!
欲しいよぉ~でもお金が‥‥天上智喜のシングルまた出るし‥その後多分アルバム‥
でもボニーもA perfect sky の後ベストが‥ボニーのベストはレンタルで我慢しよう‥‥
こんどでるハリポタ(本)絶対欲しいしぃぃぃッッ
誕生日プレゼントはa-nationだからもうもらえないしなぁ。
稼がなきゃ‥(ぇ 

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

雨の中の体育祭でした(ぇ
7:00には降ってなかったんですけどなんか7:30くらいに降り始めて(ワラ
結局雨天決行ーー!!爆 雨ニモマケズ!(笑
小雨でしたし、みんなやる気あったんでね。
でもホントに寒かったぁ!!
死にそうでしたよぉ~全員リレーとかジャージ着ちゃいけなくて……
もちろん雨の中泥だらけになりながら一生懸命走りましたよ!!
私たちは二位でした。一位の組は絶対反則したのに「雨だしスベるから仕方ない」とか鈴木先生が(ぇえ別に名前出しても平気でしょ鈴木って東京で一番多い名字なんだから
みんなで鈴木死ねって言ってた(ぇ
ふざんけんなぁぁぁぅちらが一位だぁ!(狂
で、まぁその他とばして(ぇ
学年種目の綱引き!!!かなり頑張りましたよ。
さっき全員リレーで反則をしたと書いた組が一番強いんです。
でも今日はぅちらの作戦が的中!!!勝っちゃった!!!!!これは本当に嬉しいもんですねーVv嬉し過ぎて泣いてる人もいましたよ。
負けて泣いてる人もいました。みんなの情熱は凄かったですよー楽しかったしw
でもその後に「ぅちらのとこはグラウンドコンディションが悪かったから負けたんだ><」とか負け惜しみ言ってましたけどね(ワラ 
で、最後に応援のダンス。皆張り裂けんばかりの声を出して最高のダンスができたと思います。なんども言いますが雨の中泥だらけになりながら……
で、なんか雨ひどくなってきて、午後の部は火曜日にまわされました。弁当食べて帰って良し!!みんなの歓声「やったぁぁぁぁッッッ!!」。
はー疲れたし寒いしドロドロ(泥で)だし早く帰ろッと。
まぁそんな感じで、楽しかったです♪
優勝できるとぃぃなぁ~……
あーッッもぅ雨の中だったから風邪がひどくなった鴨……鼻水が……ズズーッッッ

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

▲Page top

コウちゃん話題って
かなり久々っすよねぇ~だって全然情報ないんだもん><
こないだオレンジデイズの再放送録画したやつまた見たけど、もぅッッッ!!!

役者としての柴咲コウのファンになったのはオレンジデイズがきっかけですからw
喋れないんですから表情と行動の演技ってすごく難しいとおもうんですよねぇ。流石ですVv
なんかこんど2007年の「どろろ」ってぃぅ映画でどろろ役なんですよね。
なんとッッまた妻夫木くんと共演なんですよッッッ
映画「どろろ」のHP→http://www.dororo.jp/#
カッコイイ~ッッ しかも、瑛太もまた共演vV三人ともオレンジデイズで共演してますからやりやすいでしょうねぇ~
とにかくどろろは絶対見ます!!!

テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画

▲Page top

……何が「ぐわああああああああああああ!?」なんでしょうね(ワラ
スレッドテーマ決めるの楽しいですよね~(ぇ
おもしろいのいっぱいあるし^^

てゆーか最近ブログ書くのサボりがちですいませんm(__)m
ホント忙しくて……土曜日体育祭なんですよ!!!!応援のダンスがぁるんですけど……それの練習で5時まで帰って来れなくて、そのあと宿題やってチャレンジやってパソ……とぃくとブログの時間が無いのです><
最近疲れてるぅ~ッッッで、今日まさに「ぐわああああああああああああ!?」って事がぁったのですよ!!!まぁつまり愚痴なんでぇ~(ゥザ
▲Page top

はっぴぃばぁすでぃな話題!!(ぇ
昨日は、可愛いイヴちゃむ(!?)のお誕生日だったのです!!!
Happy birthdayイヴちゃんッッッとぃぅゎけでプレゼント……
かなりショボい……てゅーか富貴の見たら恥ずかしくてupする気が失せそうになった(ぇ
しかも無駄にデカぃし……
変なのでごめんなさい><
もらっていいのゎイヴちゃんだけよVv(誰
▲Page top

なんか前のヤツコメント見るときに変な事なっちゃって(謎謎
とりあえずウザィんで変えました(笑
可愛いでしょ?(ぇ

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

▲Page top

んふふ(●´艸`)
最近良い事ずくめで嬉し過ぎますッッ にやけてる(笑
今日も、バスケのブロック大会に出場♪♪なんのブロック大会だかはぅちの行ってる中学校がわかっちゃうから言えないけど(笑
とりあえずぅちの学校女子も男子も優勝!!!!ゃったぁ~♪♪(一応書いとくけど私応援してるだけですからね
保護者の皆さんと一緒になって頑張って応援したかいがありました♪
で、会場が表参道の近くだったんですね。せっかく表参道にきたんだからと、「エチカ」でショッピング♪お母さんといっしょだったんですけど、なんと帽子を買ってもらっちゃいましたVv
こんな感じのです帽子

▲Page top

SOUL

……あ、はいうるさくてすぃません(汗汗
しかも色おかしぃし(ワラ

きましたよ、今日。
バスケの応援から帰ってきたら郵便受けに入ってたんです!ャバィくらいテンション上がりまくって↑↑
中身は……
▲Page top

GWとつにゅ~~ですね♪(謎
私、今日髪切ったんですよ。かなりスッキリしました。
かなり切っちゃったかも。しらないうちにかなり伸びてました^^
自分で言うのもなんだけど気に入ってますw 美容師さんの手は凄いですね~私のイメージ通りでVv
で、そのあと友達の家のバーベキュー会にいきました。普段全然逢えない友達なので嬉しかったデス♪お互いの学校の事を話したりとかして盛り上がってました。
なんと、その友達のクラスには松坂慶子さんの娘さんがぃるんですよ!!
あと、何とかってぃぅアーティストの息子さんが……すいません名前は忘れたんですけど(笑
で、さらにその帰りになぜかCDショップによりまして。私がお父さんの用事に付き合う代わりにCDを買ってくれる(=Sweet Flowerを買ってもらえる)はずだったんですけどそのCDショップにはなかったです><
あ、なんかPeace B.REMIXESのレコードがあって、お父さんが即買ってました(ぇ
ぅちは別に買わなくていいじゃんっていったんだけどなんかぅちのお父さんレコードになるとちょっと聴きたいと思ったら即買っちゃうんで(笑
こんどいっしょに聴かされるかな~。
まぁいいけどね♪ぅちの家族の中ではお父さんが一番のBoA理解者ですから。

あ、a-nationのチケットゲットしましたよ!!
絶対なくさないように……どこにしまおうかな(ぇえ
▲Page top

やぁッたぁ!!!
a-nationのチケット、
さっきメィル来てました!!
よかったぁぁぁぁぁッッッッッッッ
チケット引き換えしなきゃ!GW中に髪を切る予定なのでVvその時に近くのファミマでw
ルンルンルン~♪壊壊狂

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

