The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

りあ*とだいすけから「あいつばとん」が回ってきました!二人分やるんで長いです(笑
みたい人はどうぞ(笑
PC友にいっきに回すんで心当たりある人は見てね(ぇ

-はじめに-
同じ人から回ってこない限り[回答済]はありえない究極のリサイクルバトン
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。
このバトンでは回した人を【あいつ】とします。
▲Page top

逆ギレなスレテーマ(笑 
でも今日はとてもHAPPYな一日でしたよ♪
個人別面談で四時間だったし♪中学入って一度も遊んでなかったAとプリクラ撮りに行ったし♪ スッゴイ楽しかったですよーおしゃべりが止まらなくて(ワラ
プリのらくがきしてるときだけ無口で(笑
しかも、今日取り寄せてもらってたmint'sが届いたっぽくて早速GETしたし♪ 富貴のぃぅとぉり記事の内容的にスッゴイよかった!!SweetFlowerの記事も期待してますよーって感じ♪ていうかまた巻頭インタビューw-inds.なんだけど……w-inds.びいき!?(ぇ
ぃゃ別にw-inds.を批判してる訳じゃなくて、また!?みたいな。
オリスタはそん時お金持ってなくて買えなかったけど><

今日、学校の技術の授業で、メモスタンドの"台"の部分のデザインをしてたんですけど、私はBoAっていう風にしたくて、画像みたいな設計図??になりました。
あ、これあくまでもさっき書いたものなんで実際の図はもっと綺麗に描いてます!!
060428_1949~0001.jpg

この画像じゃ伝わらないかな……?

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

▲Page top

誰かぅちに時間をください……ッッ><;;
ホントに!寝る時間とPCの時間!!
ぅち自分のブログよりみんなのブログ回ったり常連のサイト行ったりするのを優先してるからブログ書こうと思ったら母親に「時間よー」って言われる……それでも無視してると「もう時間だって言ってるでしょ(怒)」とこうなるわけで従わないわけにはいかない。
時間制限なんて有り得ないッッぅちの友達そんな人いないよぉ~><

てゆ-か今日、日直遅れちゃって><寝不足で寝坊して点呼に間に合わず……><もっと寝かせてくれーッッ!!(ぇ おかげで明日も日直……もぉやだっッッッ
って感じ……
まぁ音楽聴いてる間は回復するんですけどね☆(ぇ
雨がやんだら~服を着替えてでかけよぉ~♪ (ぇ
▲Page top

~ルール&説明~
☆全部の質問がBoAに関することです!
☆BoAの悪口は書いちゃダメです(x_x;)
☆身近にBoA好きの子がいる人は、終わったらこのバトンを回しましょう♪

●BoAを好きになった、きっかけの曲は?

「Nobody but you」です!!
当時小学校四年生で、クラブに入るじゃないですか?ていうかぅちの学校はそうなんですけど、私は「バトンクラブ」に入ったんです。
自分達で振り付けも決めて、曲も決めて、発表に向けて踊りっていうかバトンを練習するんですけど、それで最初にやったのがこの曲なんです。先輩と友達がBoAのファンで。
カッコぃぃしッッ声もぅちの好み?にドンピシャで!ぶっちゃけそれまで音楽番組とかJ-POPの知識とか全然なくて、存在を知らなかったんです><(汗
好きになったっていうかそこからもう大ファンですね!

●今一番好き(ブーム)な曲は?

何曲かになっちゃうんですけど、
「sound scape」
「Your color」
「spark(←これは随時ハマってます)」
って感じかなぁ。
最近大人っぽい曲が好き鴨w
Sparkは本当に大好きで、韓国のBoAの曲では間違いなく一番好きです!

●テンションを高めたい時に聴く曲は?

テンションを高めたい時はBoAのプレイリストをランダムで聴きます。
BoAの声聴くとテンション上がるんで(ぇ
●聴いていて、今までで一番泣きそう(泣いた)になった曲は?

「MOON&SUNRISE」と「Nothing's gonna change」
この二つはホントに名曲!バラードの中では一番好きです。声も歌詞も感動;;

●BoAが、あなたのためだけに一曲だけライブをしてくれることになりました。何を歌ってもらいますか?

韓国の曲でも良いんですよね??
「Spark」
生で見たい!!聴きたい!! 「I'll do!!!!」って一人でも叫んじゃうよッッ

●待ちに待った『OUTGROW』ツアーがスタートしました♪さて、オープニング曲は?(※BoAの曲ならどれでもOK☆)

「OUTGROW~ready butterfly~」
だいすけと同じくやっぱこの曲でしょ☆ミ
最初は真っ暗なんだけど曲のイントロが始まった所でバッッとBoAのいるところにスポットライトが!みたいな(笑

●同じくエンディング曲は?

「sound scape」
BoAも好きなんですよねこの曲vV久々のR&Bで嬉しくてフェイクに力を入れたみたいな事雑誌のインタビューで言ってました。
なんとなく最後にふさわしいっていうか歌詞が…しっとり終わるのも良いヶド、なんとなくねぇ~ふっきれた感っていうか。(「雨がやんだら服を着替えて出かけよう」みたいな/ぇ)で、アンコールにいく……みたいなのがうち的に理想的vV
あれ?これアンコールの最後って意味?(気づくの遅いし

●今日はツアー最終日です。何やらサプライズがあるそうですが、さてそれは何?

だいすけと同じくBoAにドッキリで、倖田來未と松浦亜弥の登場!!
一緒に「the meaning of peace」を三人で熱唱!!!

●CDのジャケットで一番好きなのは?

「抱きしめる」!!
可愛い!!!!!!!特にBoAファンではなぃ友達もメロメロですvV

●全楽曲の歌詞の中で、一番好きなフレーズは?

え~ッッ決められない……BoAって作詞家さんに恵まれてる☆*°自分で作詞するのも凄くステキな詩だしッッッ
最近の曲だと、「ふわふわ白い花舞い落ちる 二人を照らすティアラになるよ」First snow。BoA作詞で、可愛い!ティアラってぃぅワードとか。歌詞のテーマもなんか微笑ましいってぃぅか、幸せそーなカップルの歌だしw

●BoAがあるアーティストの曲をカバーします♪誰のどの曲が良いですか?

CHEMISTRYの「You Go Your Way」
これ絶対BoAに合ってるよーっ☆(>▽<)

●最後にBoAにメッセージを書きましょう♪♪(BoAが見てくれるつもりで☆)

BoA姫みちゃってる??!!
てぃぅかホント大好きです!!!てぃぅかっていらないか……(テンパる人
新曲も買ったよ!! 何気に生徒手帳に雑誌の切り抜き挟んじゃってるよ!これは秘密ね!(ぇえ
今度のa-nation行くからね!サイコーのステージを見せてください!
それから、最近韓国活動が少ないけど、私韓国で活動してるBoAも大好きです!だから韓国でももっと活動して欲しいなvV
これからもステキな歌とダンスを見せてくださいね!

●このバトンを回す人
知ってる人だいすけに回されちゃったし……
もし見てたらおぅちゃん!!
あと欲しい人もらっちゃえ!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲Page top

東京に在住又は旅行などでいらっしゃっている皆さん……今日はもの凄い天気でしたね。
私授業中だったんですけど、なんかめっちゃやな予感がしてたらホントに……まぁ今は嘘のように回復してますけどね~。
この話意味わかってます?
まぁ順を追って説明しますと、
まず、ん~11時45分くらいから外の様子がおかしくなってきました。なんていうのかな~色がおかしいんです。空気に色がついちゃったみたいな(ぇ
セピア色?っぽくなって……レンズに色の付いた眼鏡で外を見てるような感じ!
で、突然ゴロゴロ~と雷の音が。ピカッッッとか光っちゃったりして。私国語の授業中だったんですけどみんなビビっちゃって……
窓側の人とか特に。「席変わってよぉ~~~」って嘆いてました。
そしたらものすごい大雨が!!!!!!これは凄かったです。校庭が一瞬にしてプールに!!!(ぇ)とまではいきませんけどそれに近い状態に。
ピカッッゴロゴロ~ザァ~ザァ~って!!みんな授業に集中できずに先生に怒られるし。
で、まぁそのうちなんか明るくなってきて、雷も終わり。雨はまだ降ってたんですけどいつの間にか晴れ……今は快晴です。↑これ30分間くらいの間の出来事ですよ!?
ホントになんだったんだろう~~。

あ、おみくじを付けてみました!やって見てくださいね♪
私、吉でしたぁ~ふつうが一番ですw

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

▲Page top

このスレッドテーマ笑えるw から選んでみた(ぇ

今日は結構充実した休日だったかな?
午前中は遅く起きたんでとりあえず顔洗う等してゴロゴロ……で、朝ご飯兼昼ご飯(お父さん曰くブランチ)を食べて、机の模様替え。模様替えってゆーかあの何て言うんだろう机の上にシートみたいなのがあって、今までは勉強机を買った当時からすでに入ってたポケモンのポスターみたいなのだったんだけど、なんか勉強する気失せるし(ぇ)、BoA姫のポスターの貼る場所が無かったヤツを挟んでみました。
こんな感じ机の上

携帯で撮ったんで縦写真になっちゃってます><すいません。
上の方は棚はゴチャゴチャしてるのでモザイクかけました(汗汗
この画像で伝わったかな?(ぇ
で、その後進研ゼミの理科と社会を全部やって……
夕方四時くらいにお父さんと○○沢へ。ぅちが雑誌買いに行きたかっただけだけどお父さんが付いてきました(笑 お父さんと出かけると何らかの得をするのでw(ぇ
mint's(未だに見付かってない><)とオリスタ(BoAがマンスリーアーティスト)を買いにいったんですけどどっちも無くて(泣
mint'sはもう取り寄せてもらう事にして、オリスタは明日別の本屋さんに買いに行きます。あーッッTSUTAYA行くの忘れた……(ぇΣ
帰ってきて今度は進研ゼミの国、数、英の赤ペン先生をやって提出して、まぁ今PCをいじっている訳ですが。
あ~明日の準備しなきゃぁ。


テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

▲Page top

またまた富貴の強制バトン 見ちゃいました(笑

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
(一回やった事ある人は自由です(●`∀´)b)
って事で。見たらやってくださぃよぉ^^
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲Page top

a-nation
あれ?何か変だと思いません?(ぇ
ファンクラブ優先予約って、2006年3月31日迄に入会の手続きを完了された方を対象としているハズなんですよ!!!でも、FCからのメィルによると、

※今回のa-nationチケット優先予約は、
2006/3/31時点で会員期限が有効な方を対象としておりますが、
入会後にチケット優先予約に間に合いましたのでご連絡させて頂きました。

だって!!!超ラッキーゃん♪♪♪ってことで即予約!!!といっても100%買える訳ではないんですよね……抽選だとか。ぅちくじ運悪いんだよなー……でもでも!!誕生日にライブなんて運命なんだから!当たるって!うん。当たるよ!(笑
皆さんも祈って……(ぇえ
つーわけで今日かなりHAPPYなのです^^
▲Page top

りあヵラめっちゃ長いの回ってきました!!

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブーム
マイブーム…本なんだけど、「しにがみのバラッド°」
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)。
最近で一番高い…BoAのアルバムかなぁ?3990円。安いのは…50円のガム?(笑
●最近ショックだったこと。
机の上に山積みされたプリントや教科書などの二分の一以上は捨てても良いものだった事(ぇ
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3歳くらいにジュースと間違えてチューハイっぽいの飲んだ事あるらしい。
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ノルウェー語…そろそろ覚えないと行った時に困るし……
●ボーナスの使い道はどうしますか?
多分使わないかも…いずれお金が足りなくなったらちょっとずつ使うとか?
●年末年始の予定は?
とくに無いです。
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANA…ぁと別冊マーガレットたまに読んでます。
●お国自慢を一つ
わからん。
●好きな色は?
黒、茶色、オレンジ。組み合わせるなら黒×白とか黒×水色とか好きvV
●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
分身。
●好きな芸人は?
タカアンドトシ、アンジャッシュ、陣内智則など。
●身長は何cmですか?
170.2cmです。
●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
BoAぁ^^
●寝る前に必ずすることは?
飼ってる猫におやすみ~って抱きつく(ぇ
●大好きな人に一言
…‥(ぇ。
●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか
頭よくてスポーツ万能の○○ちゃん。
●今、何時ですか?
7:55PM
●最近とても嬉しかったこと
BoAのa-nationに行ける事。
●好きなゲームは?
FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)
●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
BoA姫のEverlastingのとGIRLS ON TOPのやつとFASIOの「○○だけじゃつまんない」っていうやつと、天上智喜のBoomerangのやつ。
●ストレス発散法は?
書く事。手紙とかメィルとか。
●座右の銘は?
まぁ、いっか。(ぇ
●バトン回してくれた方にメッセージ!
回してくれてありがとぉーッこれからもB familyで話そうねん♪
●世界中で一番大切なものは
家族(猫も含め)友達、命…ありきたりでごめんなさい(ワラ
●当たってる!!って思った占いの結果
無いです。てヵ占い本当に当たらない。
●北朝鮮をどうおもいますか?
自己中心的なヤローの集まり(ぇ
●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ラーメンの汁が制服に飛んだぁ~><
●得意料理はなんですか?
レシピがあれば何でも作れますけどね~得意料理って今作って!って言われたら作れちゃうものですよね?レシピないと無理だ~(ぇ
●あなたの取り柄は?
+思考、冷静?ていうか流されないかな。
●子供の頃の夢は?
ピアノの先生。
●一番最初に好きになった子の名前は?
言えない(ぇ
●何フェチですか
別に………
●今一番欲しいものは??
金と時間!
●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
『「 猫を被る」○○頁を見よ。』(ぇ
●一番最近送ったメールの内容は?
「明日国語なんだね~最悪ぅ><ぅんまた明日!」
●旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄!
●明日何する?
学校。
●去年の自分に一言
だらけてんじゃねぇよ~!(笑
●自分の好きな所を3つあげて下さい
背が高いとこ
姉御っぽいと言われるとこ
「気にしない」ことが得意(ぇ
●好きな季節は?
夏*☆
●携帯の機種は?
auのA5512CA
●オススメの映画を1つ!
映画ってあんま見ないなぁ…強いて言うならNANA?
●これがないと生きていけない!という物をひとつ。
家族、友達、BoA
●昨日何した?
学校行って、帰ってきて机の大掃除!!
●今年の七夕は何おねがしますか?
生BoAに逢えますように!
●今日何時ぐらいに寝ますか?
12時くらいかな。
●今の自分に応援のメッセージを一言
ファイティン!ぁたしにゃBoAがいる!(ぇ
●マイミク登録人数は?
やってないです。
●このバトンをやったにあたって一言
そろそろ疲れる…
●今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?
どんなってか「嘘嘘嘘ウソ!?」ってずっと言ってると思う。
●最近いつ泣きましたか?
こないだの何とかの開局イベントでBoAがEverlastingを歌ったのを見てたとき><
●毛の色は何?
茶色
地毛ですよ;;
●最近はまっていることは?
しにがみのバラッドを読む事。
●一番言われて嬉しい言葉は?
大好き(同性にね)。
大人っぽいとか…?りあと同じかも。
● 異性のファッションではどんなカンジが好き?
ジーパンにTシャツ。ラフな感じがgood☆でもジーパンにわざと穴開いてたりするのは嫌いです。
●なあサッカー好きか?
見るのは好きだけどやるのは大嫌い。
●人生で一番輝いていた自分はいつ?
え……今輝いてまっす☆
●人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
わかんない……
●今までで1番赤面しちゃったことは?
3歳で間違えて酒飲んじゃったトキ顔真っ赤だったらしい(ぇ/意味違うし
●もう一度、今、何時ですか??
8:30PM…遅いね><
●小泉さんに一言!!
ファイティン!
●今まで一番心に残った言葉は??
ん~たくさんあってわからん><
●そもそも、パソコンって何に使ってる??
HP運営、情報収集、いろんなPVとか画像みたり。まぁ暇つぶし?(ぇ
●ブログをやっていますか?
はい。
●あなたの好きなキャラクターは??
とくに“好きな”とか無いです。あ、ディズニーならティンカーベルがvV
●何時にお風呂に入りますか?
9時くらい。
●イイ恋してますか?
全然です><
●すきな果物は?
アボカド!!!(果物なんですよ~知ってましたか?
●好きなラーメンの味は?
醤油。
●行きたい国は?
イギリス
●昨日の晩御飯は?
ラムチョップとマッシュポテトにソースかけたみたいな……
●来世は何になりたい?
人間(ワラ
●次に挑戦したいことは??
ギターやってみたい!
●青春の曲といえば??
……てかまだ今青春中なんですけど!!!(笑
●バトンをまわしてきた人の印象は?
カキコとかブログの内容とか可愛いw
●今何したい?
PC続行したい!
●どんな空が好き?
夕焼けみたいな。ピンクとムラサキとアカがグラデーションになってる感じの…
●つぎの質問は?
「一番最近のテストの一番良かった点数は?みえ張っちゃ駄目よ(ワラ」


まわす人
富貴、イヴちゃん、おぅちゃん、あと欲しい人はどうぞ!!
あー疲れた…

テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲Page top

私、最近毎日天上智喜の「Sweet Flower」のPVを絶対2回は見てます♪(ぇ
全然飽きないんですよ~^^ 間奏のダンスのカッコイイって言ったらありゃしないvV(何
Broomerang→The club→Sweet Flowerの順にいっきに見たりもします。で、凄い思うんですけど、 Stephanie日本語巧くなってますよね~^^もの凄く自然に歌えてて、感心しました。
公式HPで、スタッフダイアリーが更新されていましたよ♪ What U Wantの制作秘話みたいな感じで、Stephanieの努力が感じられてますます好きになりました^^
でも、日本ではまだ天上智喜って知名度低いじゃないですか。絶対もったいないと思う。
なので!皆さんもSweet FlowerのPVを見て、天上智喜の魅力に気づいちゃえ~!!
こちら。
▲Page top

なんかこの前の記事のだいすけからのコメントに普段のうちが気になるみたいなこと書いてくれてたんで、なんか書いてみようと思います(ぇ。

別に読みたかねーよって人が多いと思うので読みたい方は続きを‥‥



▲Page top

なんかブラインドタッチで入力しなきゃいけないらしいのでやってみま~す!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生年月日を教えてください
1992.8.27

TV番組と言えば何?
え~ッと、ん~トップキャスター?になりそう。

かわいい有名人といえば誰?
BoA姫vV

辛い食べ物と言えば何?
キムチ♪本場のね。

あなたのチャームポイントを教えてください
髪の毛?地毛で茶色いです。あと目も茶色が綺麗だとか言われた事ある…

あなたの虫に対する思いを教えてください
キモイ!!!!消えろ!!!(ぇ

カラオケの十八番は何?
カラオケいかないんで分かんないけど、最近Your color歌いまくってます。

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
えッッこれ見た人貰ってってください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フッッカンペキ?(ぇ
普段ほとんどブラインドタッチなんでw 
これからもこんなバトンばっちこ~いです^^(誰

テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲Page top

「前向き?」
う~ん……最近ネガティブになりかけてたかなぁ?
春休みのダラダラ感からいきなり中2としての学校生活も始まってたまに体調崩したりとかしてたしぃ……だめだッッぁたしはポジティブな女なんだから!!!(ぇ
てヵsnowちゃむに心配されちゃうなんて駄目じゃないぁたし!!!(誰
……なんかさいきんぅちキャラ変わってる??笑

テーマ:ブログペット - ジャンル:その他

▲Page top

ついにHP公開しちゃいまーす!どぞw
Butterfly or Angel
ABOUTとプロフとBBSを設置しただけのつまらないHPですがぁ↓↓↓
これから頑張ってステキなサイトに!(ぁたしにゃできるわけないが……
頑張りますぅ><
▲Page top

見た人は強制になっちゃいます! イヤならみないでくださぃね(ぇッ
私も強制で富貴にもらっちゃった(笑
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲Page top

HPの事やってたら他の事ができん!!!
一時間って短いですよね!!!???(怒)こんな決まりを作った母を恨む><
ブログ書けないしッッHP周りできないしッッ><
まぁある程度出来ますけど常に急がないと><
頑張れ自分ッッッ!!!
HP、もう公開しても良いかなぁって感じなんだけどまだデザインがキモいし(ぇ
とりあえず、HP名はButterfly or Angelです。
明日には公開できそうかな。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

▲Page top



TOPSweet flowerPV
それから、Diaryがどっちも更新されてました♪
Sweet Flowerは、どちらかというとポップな感じかな?で、カラフルな感じvV とくにDANAが可愛い!!!ゥチ的にDANAがめっちゃツボです><
歌詞は聴き取れなかったけど、前向きな感じの曲だろうなって思います。
フルで聴きたいですね~^^
▲Page top

なんと、アミーゴでHP作ってしまいました!(ぇ
といってもまだ登録して、TOPを作っただけです。とりあえず設立日は昨日で。
これからいろいろコンテンツ作ってくんで、まだかなり見苦しいです。
完全にできたらURLをモチロン公開させていただきますのでよろしく^^

テーマ:ビッグなお知らせ!! - ジャンル:ニュース

▲Page top

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

BoA~brand new beat~Your color

Top3


やったねBoA姫☆ミ カトゥーン、リュ・シオンに続いての三位!!立派じゃないですか♪
Your colorをもっと押したらもっと上にいけたかもって思うんですけどね!七色の明日もめちゃくちゃ素敵な曲ですし♪ていうかカワイイし!!!
で、いろんなファンサイトさんにお邪魔させて頂いているんですけどもね、みなさんこの結果に不服なようなんです。やっぱり今度は一位と予想していたからか、みなさん落胆…って感じで。
で、なんで喜びを書かないのかな~って。
▲Page top

「スーパー行ったときに‥‥むにゃむにゃ」
snowちゃむ!あんたいつスーパーに行ったの!?笑"
▲Page top

昨日のNHK FMミュージックスクエアにBoA姫がゲスト出演していましたね。
途中から携帯で話の内容をメモりながら聴いていたのでレポートみたいなかたちで載せたいと思います。
あっその前に、パーソナリティの間宮さんのオススメの曲が、天上智喜のBoomerangだったんです!!日本の。 でも「チョンサンジヒ」って紹介してた…
まぁ嬉しいのでイイですけどvV
▲Page top

new帽子

この帽子、前から気になってたんですけど金欠だし買えなかったんですよ。で、今日お父さんと○○沢行ったときに
「今度の誕生日は帽子が欲しーんだぁ~お店がこの近くにあってねぇ~」
みたいに言ったら、そのお店に行って買ってくれちゃいました☆
お父さんとお出かけするとそのような特典があったりするのです☆お父さんが言うにはその帽子めちゃくちゃぅちに似合ってるらしい。他のも被ってみたけど絶対これがいいって。
というわけで今年の誕生日プレゼントはa-nationに変更w

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

▲Page top

a-nationの公演日程/会場/出演アーティストが決定しましたね。
今は平成をよそおっていますが爆発しそうです(ぇ
BoA姫の公演は、8/20の兵庫と、8/27の東京…
親しい方はこれがどういうことかおわかりですね!?!?
どぅせ忘れてるか… わかるとしたら富貴だけかも……ぃゃ、富貴も忘れてるかな?
正解は……
▲Page top



雑誌とTVキター!!!ヶドやっぱり少ないですね↓↓見れないチャンネルだったりするし↓↓
でもとりあえず22日にTBSの聴いたことの無い名前の番組が…新番組かも?
楽しみです^^

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

▲Page top

今日は○○沢のTSUTAYAに初めて行きました。こないだ会員になったので、何か借りようと思いましてね~。
結局、由奈ちゃんの「Faith/pureyes」と、くぅちゃんの「WIND」を借りて、中古CDコーナーでコウちゃんの「Sweet Mom」を買いました☆ミ200円!!!

Faithは前から凄い欲しかったんですけど、金欠のせいでどぅしても買えなかったんですよ><コゥちゃんのSweet Momもそぅです。
WINDは、歌詞が凄く好きなんです。多分くぅちゃんが歌ってなくても買うか借りるかしてました(笑 まぁ金欠ってぃぅのとテレビでたくさん歌ってたんで買わなくてイイかなぁと思ってたって言うのがありました。 12週連続の全部ありましたよ。限定じゃないじゃんみたいな(笑 二枚目のベストも借りたかったんですけどありませんでした↓↓

そのあと自転車飛ばしてスーパーへ!!今日は私が夕飯を作ったので、材料を買いに。そしたらたけのこの水煮が高いんですよ!!!
一本なのに1078円のとかあったんですよ!?ありえなくないですか!?かなり腹立ちました><
料理が落ち着いたら、早速借りてきた&買ってきたCDを聴きました…
▲Page top

今日は○○丘に
SOULの入会振込*☆と、BoAを買いに行きました♪mint'sも探したけどやっぱり無かった><泣
mint's~~~~!!!!泣
FCの登録完了メィルがくるのは入金から10日前後ですよねーッカレンダーに印付けとこ☆ミ あ~楽しみ♪ 会員証とかは一ヶ月前後…辛抱ゃッッ(ぇ
でゎオリスタ画像と春うららな画像を↓
続きを読む

テーマ:春うらら - ジャンル:日記

▲Page top

今、HPをやってみようかと悩んでるんですよねーFC2で。
ブログでメァド教えちゃってるし、開き直ってやっちゃおうかと。
BoA姫のファンサイトやりたいんです。でもなぁ~ やろう! ぃゃ~でも やろう! ぃや~でもの繰り返しで。
あと一歩で下がっちゃって。
どうしよう…‥

テーマ:ぼやき - ジャンル:その他

▲Page top

なんかsnowちゃむが
「本棚覚えてねー…♪」
とか言ってきた!!!!なんでそこ「♪」!!!???
でもそのあと
「大好き!」
って言ってくれたから許す(●´艸`)(ぇ

なんか最近ぅち凄い富貴に影響されてないか……?顔文字とか(ぁれ気に入ってるVv)、なんか普通に「snowちゃむ」って書いちゃった……無意識に影響されていたのが怖い…

テーマ:Blog Pet - ジャンル:ブログ

▲Page top

ンフ(●´艸`)天上智喜のオフィリニュされてるよ!!!

ャバイ!三人ともうつくしぃ~~~vVvV
プロフ画像も変わってってぇ!!
ちょっと本当にャバイです!絶対見て!
天上智喜って検索したら出てくるから!!!
あ~可愛い~綺麗~><

テーマ:ひゃっほぅ!!! - ジャンル:ブログ

▲Page top


○Ooどっち派バトンoO○
Q1.黒or白
断然 黒!でもモノクロ好きw
Q2.夏or冬
夏!夏生まれだし↑↑行事もいろいろと夏の方が楽しいのだ☆ミ
Q3.甘党or辛党
辛党!!!でもタイとかインドとかの辛さは駄目><韓国とか中国とかアジアの辛さが大好き!!キムチラブ~Vv
Q4.綺麗or可愛い
綺麗派?どっちを言われたいかって事でw
Q5.ズボンorスカート
断然ズボン~♪ジーパン大好きですw
Q6.ベッドor敷布団
ベットかなぁ?普段ベットですb
Q7.和食or洋食
洋食。和食は食べられないものはうなぎと穴子だけだけど、食べられても嫌いなものならたくさんある><
Q8.ロングorショート
髪型?ですよね。ロングVv 自分今セミロングってとこかな?延ばし中Vv今年は部活入ってないから切らなくてすみそうだしw
Q9.チョコorバニラ
ぅぅ~究極の選択…‥ぁぃだを取って抹茶!!!(ぇえッッ
Q10.走るor泳ぐ
泳ぐw 走るの苦手…持久走なんて馬路ありえません。
Q11.数学or国語
断然数学!国語は眠くなる……数学の方が好きなのに国語の方が成績はイイです(謎
Q12.朝or夜
えぇ~これも究極の選択だよぉ~><ぁいだをとって昼で!(ぇえッ2
Q13.犬or猫
猫~VvVvV
Q14.夢or現実
現実?夢ってあんまり見ないな…
Q15.日本or外国
日本にいたいけど、もう破綻同然だし……将来を考えると外国の方がいいかもねw地震とかも無いしw
Q16.はしorフォーク
はし~♪持ち方はあってんのか謎だけど、なんかはしがイイです^^
Q17.楽器or合唱
楽器派~♪
Q18.ふわふわorさらさら
さらさら。BoA姫のサラサラヘアーに憧れてました☆
Q19.次に回す人。
誰でもいいゃあ持ってってvV

~貰う人用~

○Ooどっち派バトンoO○
Q1.黒or白
Q2.夏or冬
Q3.甘党or辛党
Q4.綺麗or可愛い
Q5.ズボンorスカート
Q6.ベッドor敷布団
Q7.和食or洋食
Q8.ロングorショート
Q9.チョコorバニラ
Q10.走るor泳ぐ
Q11.数学or国語
Q12.朝or夜
Q13.犬or猫
Q14.夢or現実
Q15.日本or外国
Q16.はしorフォーク
Q17.楽器or合唱
Q18.ふわふわorさらさら
Q19.次に回す人。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

