The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

20071026215104
行ってきました武道館。
二階でステージの真正面!!!
姉さん、歌って踊って叫んでサイコーに楽しませてくれました。
BONNIE PINKサイコー!!!!!
BONNIEと共に燃えつきました…

明日合唱コンクールなのに(笑
声でぇへんかったらどぉしよ…
いやっ今日BONNIEにもらったパワーを明日出し切ります!!!!もう一度燃えつきます!!(笑
グランプリ狙ってますからぅちのクラス☆

BONNIE素敵な音楽と最高の笑顔をありがとう!!!
ホントに楽しかったです!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

▲Page top

ただいま部活(蓮は入ってないけど応援してたからよんでいただいたのですw)の打ち上げ中~

みんな携帯いじってて暇なので記事書いちゃう(笑

私BONNIEのアルバム&武道館LIVEチケットを手に入れました!!(あータグ使いたいっ
アルバム馬路ィィです~BONNIEの原点(ロック)に返った感じでカッコいいアルバムに仕上がってます☆
私はとくにtrack3の「Burning inside」が好き!!!あと何曲目か忘れたけど「Chances are」が良いです。全部英語なんだけど、メロディーが泣ける!!!
んで、そのアルバムの購入者特典で「LIVEの先行予約」があって、とりあえず予約したらもう手に入れたことになってた(笑)ロッピーに行きましたよ。席は南スタンド二階だったと思う…まぁ武道館は横浜アリーナとかに比べたら狭いよね?
ちゃんとBONNIEが見えるとィィんだけど…

でゎっポテトがきたのでこの辺で(笑

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

▲Page top

New Album「Thinking Out Loud」2007.07.25 リリース決定!

待ってましたーッオリジナルアルバムvV
オリジナル曲いっぱいでーすvV楽しみww

しかも、初回特典のDVDには、
「Anything For You」「Water Me」のMVと、
スウェーデンでやったあのインターネットライブの映像3曲「A Perfect Sky」「Gimme A Beat」「Tonight, the Night」が収録されてるの!!
そしてそしてッ初回版にも通常盤にも、
ツアーファイナル日本武道館公演のチケット先行予約特設HPにアクセスできるID/Passwordが入ってるそうです!!

ジャケが小ちゃくて顔が見えないのしかまだ手に入れてないので、大きいの手に入ったら載せまーすね♪

7/25ですよーみなさん。スケジュール帳に書いておかなきゃVv

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

BONNIE PINK Tour 2007スケジュール発表!

公演日   会場         開場  開演
09.14 金沢市文化ホール     18:30 19:00
09.17 大阪フェスティバルホール 17:45 18:30
09.27 福岡国際会議場      18:30 19:00
09.28 広島県立文化芸術ホール  18:30 19:00
10.02 新潟県民会館 18:30 19:00
10.07 仙台市民会館 17:30 18:00
10.14 静岡・焼津市文化センター 17:30 18:00
10.17 名古屋市民会館大ホール   18:30 19:00
10.19 ZEPP SAPPORO 18:00 19:00
10.23 京都会館第一ホール 18:30 19:00

※東京公演については後日発表されるそうです


行きたーい!!!!!
けど、受験が。。。
その日だけなら許してもらえるかな?
東京公演もZEPPだと良いんだけど。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

sekitakuの作ったパンが美味しそう過ぎてお腹へって来たー(ぇえ
だめだめッ太るわー><

そういえばッ
BONNIE PINK 2007年、全国ツアー決定!!

ぜったい行きたいです!!お父さんにたのまな。。。
あ!!!いま「わたしたちの教科書」で「Love Song」が流れた!!
居酒屋のシーンです

こういうの嬉しいね^^
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

