The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日はこのブログを見て下さったあなたにお願いがあります。

すでに報道等でご存知の方はいると思いますが、
佐野めいちゃんという、拡張型心筋症の16歳の女の子がいます。

ニュース記事をご覧ください→[http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20081112-OYT8T00143.htm?from=navr] [http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20081108ddlk13040147000c.html]

めいちゃんと私は幼稚園の頃と中学校のときの友達です。
幼稚園の時は、ぽっちゃりめの体系で明るくていっしょにおままごととかをしたような記憶があります。
小学校時代と中学の最初は離れていましたが、
中2の最後に私の中学に転校してきためいちゃんと、中3で同じクラスになりました。

いつも優しくてニコニコしていて他の人の気持ちを敏感に感じることが出来る子です。
みんなめいちゃんのことが大好きになったし、
ごく自然に彼女の助けになりたいと思っていました。

念願の高校進学が叶い、楽しい高校生活を送っていた矢先に容態が悪化したそうです。
今めいちゃんは右心室と左心室が機能しておらず、2つの人工心臓装置をつけています。いつ感染症は合併症を引き起こすかわからず、一刻も早く移植が必要な状態です。このままだと余命は数ヶ月だと言われているそうです。

いま、元中のみんなで彼女を救おうといろんなところにめいちゃんを救う会のHPをリンクしたり、メールで知ってる人みんなにまわしたり、街頭募金のお手伝いをさせてもらったりしています。


下記のホームページをご覧になって、ほんとに少しだけでもご協力いただければ幸いです。
お金に余裕がなくて募金できないっていう人も
ブログやSNSの日記にバナーを貼って広めていただけると嬉しいです。
それだけでも、彼女の助けになります。どうか、よろしくお願いします。

「めいちゃんを救う会」


詳細や新聞記事、募金先はHPを見て下さい。
▲Page top

最近プラグインに追加した『夢を叶えるための名言集』、
ほんと良い言葉ばっかりですねえ

最近良い言葉とか良い歌詞とかを探すのにハマってるんですよね^^
悩んでるときとか元気がないときに、
別に私に向けて発せられた言葉ではなくても、私の心の助けになってる

言葉って凄いや。と思いつつ、やっぱり言葉って怖い。
ブログとかやってると、 自己満だからとはいうけど
やっぱり誰かに読まれてるわけで
それがその誰かにどんな影響を与えるかわからない。
もしかしたら誰かを傷つけるかもしれないし

自分が好きなこと、好きなものについてだけ書いていればそんなことは無いだろうけど。
掲示板でもそうだけどさ
嫌いなら書かなきゃ良いじゃんね^^
▲Page top

いやーもうほんとにごめんなさいm(_ _)m
こんなにブログ放置したの始めてだ-
パソコン自体、情報収集のためだけのツールと化してましたあたしの中で。

夏休みに入り、毎日部活三昧です-☆★
部活はホントに楽しい^^
てゆかあたしこのブログで高校生活のことまったく書いてないですよねΣ
4月入ってから今まで記事数8!!??
ほんとすいませんorz

部活はずっとやりたかったダンス、ホントに頑張ってます
あたしはJAZZとHOUSEやってます★
(JAZZっていうよりHIPHOP JAZZって感じですけどね-
ほんとにすっごい上手い先輩がいて、その人を目標に頑張ってます。
まじで楽しいです☆ただまじで疲れます-
帰ってきたら即寝てしまう;;
宿題は!?!?みたいな汗汗


そしてこのブログを更新しなかったあいだにも
私のCDラックのCDは確実に増えておりまして(笑
最近のあたしの中で一番ヒットしてるのは
Ak'sentの「GEM-IN-I」。
私がAk'sentを初めて見たのは2006年のRhythm Naitonでした.
スタンド席だったので遠かったんだけど
ちっちゃいのになんでそんなパワフルな声が出るんだ!!
って思って会場でCD(1st アルバムの「International」)を買ったら可愛い女の子であることが発覚しΣ笑
帰ってCD聴いて完全に惚れたっていう。。笑
もーほんとにカッコィィ!!!!! 我を忘れて完全にLose controlになっちゃう(笑
待望の2ndアルバムである「GEM-IN-I」も、
期待通り最強にアガる>▽< これはやばい!
じっとして聴いてるなんて無理なアルバムです(笑

▲Page top

今なんとなく訪問者リストとかアクセス解析とか見てて、

ほんとこんなブログいつも見ててくれる人がいるんだなぁ…

ありがとうございますm(_ _)m ほんとまじでカムサハムニダ。

ちゃんと更新しなきゃなぁ。



で。


今日あたし「訪問者リスト」ってものを初めて見たんですよぶっちゃけ(爆)

まじで。


あのー。。 この場を借りていいですか。

富貴さん!!!!

あの富貴さんなんですか。 そうなんですか!!!!!

応答願いますっっ

まじで泣きそうっす(PД`q゚*)゚。。

▲Page top

ただいまぁぁぁぁ゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚

ちょー久しいです。
広告が出ちゃうくらい放置してました。 すいませんm(_ _)m
書いてない間にもいっぱいニュースあったし音楽についても書きたいこといっぱいあったけど、高校受験のためブログ活動自粛してました><(りあるとプロフは更新してたんですけどネ

(梨奈友達申請ありがと^^承認遅くなってごめんね;;

今日は、私の第一志望の入試でした。
さっき帰ってきました☆

つまりー。。。
今日から私はFREE!!!!!


合格発表は今週の木曜日。
もう今から祈っても何も変わらないので、
切り替えないと^^ 手応えゼロですw



いろいろ我慢してました。
be with youまで我慢してたんですよ!!すごくない!?!?!?

明日は一日好きなことしますw

朝から髪切りに行ってー 午後はCD買う&レンタルぅでー 雑誌も買ってー
できれば午後からはパパをつれてww あたしお金ないもんw


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

