The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

すいませんー天上智喜 feat. CLIFF EDGEじゃなくて、
天上智喜 //(だぶるすらっしゅ) CLIFF EDGEだったΣ


で、昨日の新宿TOWER RECORDインストアイベント行ってきました!!
▲Page top

ホームレス中学生の主題歌、天上智喜 feat. CLIFF EDGEの『Here』が今日リリースされましたね

CM流れるたびに聞けるからほんと最近嬉しい

東京国際映画祭にも、出演者のみなさんと共に出席したようですねー☆
でもめざましTVで映画祭の様子やってて、
小池くんとか出演者はインタビューされてたけど
後ろにたってた天上智喜は完全No Touch
なんかお付きのお姉さんですかみたいな感じに。。。
紹介してくれたっていいのに!!!軽部さん!!笑

Hereならだいたいみんなあの「HAPPY BIRTHDAY~♪」でわかるくらい有名になったかな?
オリコンが気になりますね

実は誕生日(8/27)に天上智喜の出るイベントに行って、
誕生日の日に生で「Here」聴いてきちゃったんですよ
感動したなぁ。 握手会で「今日誕生日なんです!!!」って思い切って言ったらおめでとうございます Happy birthdayって言ってもらえたし
あたしのこと覚えててくれてて嬉しかった
実は天上智喜に誕生日祝ってもらうの初めてじゃないんだけどねw


でも肝心の「Here」のCDはあたしはまだGETしてません
今日は学校終わって帰ったら即ピアノだったし。。
明日はイベントがありますねー! 
渋谷のは時間的に無理だから、新宿の方に行ってこようと思います!!
テスト前だけどこれは我慢できない
▲Page top

もーまたサボり気味でゴメンなさィ;;
今日はねッッッ

天上智喜1stワンマンライブ,

『Graceful Party Vol.1』@渋谷 club asia P

に行ってきました!!!


あれ?あたし↑に行くことをこのブログに書きましたっけ??
書いてなかったらいきなりですいません;;
キャパ300ということで入手困難だったチケット、a-ticketで見事当選☆★して、今日行ってきた次第であります~(誰

もー超ォ最高でした!!!
叫びすぎて歌いすぎて、喉が痛いくらィなんですが;;
歌もダンスも上手いしハモリ美しいし、やっぱこの人たちすげェと思ってしまいましたww
そしてMCも結構あって、みんな日本語上達しすぎw 
日本語で笑いを取れたらもう言葉の壁なんて無いね! 4人のトークはほんと面白かったです^^ ちょっとLinaが韓国語でちゃってそれも可愛くてv
特に印象に残ってるのはGet to be realのカバー!素晴らしィステージだった!
会場も一体となってて、ほんとに楽しかったです!!

CDを買ったら先着でサイン色紙が付いてくるということで、
Boomerangを買ってサインGETしちゃった^^
Boomerangは、初回版を買ったから通常版を持ってなかったのでw

そして!!
5/19に代官山UNITで追加公演決定!
今日会場の外でチケットが販売されてまして、
買っちゃいましたw

うちのお父さん今まではあたしに付いてきてただけだったのに、今日のライブで天上智喜ファンになった模様ですw
引きずり成功★爆

追加公演は日にちも離れてるし、こないだの大阪公演と今日の渋谷公演とは違うパフォーマンスが何か見れたらィィな★

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

どーもーほんと不定期更新ですいません;;
やっと、期末考査が終わったー!!!!!のです。二学期の内申に最も響くこれが終わったということで緊張が解けましたーww


んで、テスト明けの今日は、
天上智喜のスペシャルイベント!
タワレコ行きますよー>▽<
生天上智喜2回目です。(少な。。
まさかあたしのこと覚えているわけないですし、
握手会で大好きですアピールしなきゃ!
と今から何を言おうか考えてます。どうしよーぅ。

一人で行くのは淋しいですが。天上のねーさんたちに会えるなら!

あー楽しみだ><あと2時間!!!
集合までは1時間30分ですッ

プロフにリンクしてるリアルで無駄にレポートすると思いますw
けどあそこはPC友の誰も見てないよね;まー自己満足ですから;

行ってきまーす!!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

見てくださーい!! 天上智喜でOne More Time,OK?。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

