The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日はDANCE STYLE買いました~♪
スーパーチャンプルの特集やってたo(≧∇≦o)
あと踊れるブーツ特集……ってブーツで踊れんのか゚ロ゚*)!!!
しかもなんかDVD憑いてきたよ!!あッッ漢字違った!「付いて」きたよ!!
まだ見てないけど^^
HipHopの入門みたいなのもあったから暇なときにやってみよ^^
アイソレーションみたいなのは家でもやってるんですけどね~やっぱ合ってんのかわかんないし。でっかい鏡が欲しい!!
ちなみに読者プレゼントにものすごい欲しいものが……( ̄∀ ̄*)キラーン☆

ま、それで600yen♪お得ネ~☆
んでッッFoxxi misQインタビュー(〃▽〃)
みんな本当にダンスが大好きなようですね~^^
PVでもライブでも本当にカッコィィし!!
ダンス歴は、DEMサンとYU-Aチャンは4年、CHIEサンは9ヶ月(!)なんだそうです♪
CHIEサンまだ一年やってないの(・◇・*)!
凄いわ~1stシングルの振り付けは一ヶ月毎日練習してたんだそうな。
3rdシングルA-L-I-V-Eは振り付けが新鮮に感じたんだとか……楽しみですねッッ
いつか自分達で振り付けをしてみたいとのこと。また新しいFQを魅せてくれるかなッッ♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

!!!!!!!
ゃばい!!めっちゃおもしろかった!!
これは昨日、上・中・下と親に買ってもらって、昨日の夕飯の後から呼んでて、今日の二時くらいに読み終わったんですけど!!!まぁそんなのどうでもいいんですけど!!
めっちゃめっちゃおもしろかったぁぁぁッッ
でも、これはキリスト教をまったく知らない人とかちんぷんかんぷんかも……
私はキリスト教の信者ではないですが教会と関わりはあるし聖書も小説を読んでるみたいに全部読みましたからこの本の中の事実はとても興味深いものがありました。
父の国、ノルウェーは国の宗教みたいなかんじでたくさんの人がキリスト教なんです。(プロテスタントだった気がする) なのでたまに教会に遊びにいくんですけどね。(ぇ
私が教会に行く目的は普段会えない友達とあってお喋りしたりとか、たまにあるお茶会(お菓子が食べれるんです!)とかですから(ぇえ
まぁ、とりあえずネタバレになるので書きませんが、この本の中でいろいろと聖書に書いてある事とは違う事実が出てくるんです。これはキリスト教の人たちが上映中止をもとめるのも無理が無いですよ(笑
一番ビックリしたのは……これネタバレになるんで……「マグダラのマリアとぃぅ人は聖書では娼婦とか言われてますけど実際は王家の血をひいていたと書かれていた事……それからイエス・キリストには奥さんがいて、しかもそれはマグダラのマリアさんだったこと……それから、ダヴィンチの作品、「最後の晩餐」という絵には、男13人が描かれていると思っていたんですが、なんと一人女性がいたんです。その女性はマグダラのマリアさんらしいという事……」。一番最初のページに、「この小説における芸術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている。」と書いてあります。オプス・デイとかも本当にある組織なんですよねぇ~。それがまたおもしろい。
それから、私が大好きな要素があるんです。それは、一つの大きな暗号が、少しずつ解かれていくという流れ!どんどん読んでいきたくなりませんか??
とにかく本当におもしろかった!
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

