The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

FC2トラックバックテーマ!「第266回学校の先生になるなら何の担当になる?」
『自分の得意・不得意や、頭のよしあしは別として、
もし自分が「学校の先生になって下さい、科目は何でも良いです」と言われたら、
何の担当になりますか?またその理由も教えてください。 』
ということです。

ぅちは。。。
英語か音楽の先生だなぁ。
英語は、やっぱ得意科目だし言葉を学ぶっていうのは楽しいですからね^^
それに私は普段英語の授業は退屈すぎて嫌いなので。。もっと面白くできないかなーって思う。
音楽は、単純に好きだからで^^ 
私の小学校のときの音楽の先生はとってもぃぃ人だったんです。毎週音楽の時間がいちばん楽しみで、大好きでした。
なるなら小学校の音楽だなぁ。中学の音楽はもっと「勉強」って感じで嫌いな人多いですからね。ぅちの先生も嫌な人だし。

みんなはどう??
▲Page top

私の尊敬している人は、BoAと両親です。
BoAは、小学校6年生で事務所に入り、14歳で一人日本へきて、今韓国でも日本でもトップクラスの歌姫です。
ダンス、歌、日本語の厳しいレッスンや、孤独に耐えてきたBoA。並大抵の人にできることではありません。
テレビで音楽や自分の生い立ちについて語るその一言一句に重みを感じます^^
それに、可愛くてかっこよくて綺麗だし♪♪
また、学校に通っていないにも関わらず独学で勉強し、大検みたいなのにも受かったんですよね。
本当にとんでもない努力家だと思いますw
もし、高校の推薦の面接で「尊敬している人は?」と聴かれたら、「歌手のBoAさんです」と自信を持って答えようと思っています。

あとはやっぱり両親ですね。
母は、勉強家ではっきりした性格。強い女性という感じです。
ただめんどくさがりやでもありますけど(ワラ
友達だったらあまり好きなタイプではないですけど(笑
でも母親だからこそ目標にしたい点はたくさんあります。
冷静な判断力や自分の意見をしっかり持っているところを凄く尊敬しています。
父は、どっちかというと弱めかも(笑
でも芯は強くて愛に溢れた人です。いつも私たち家族を愛してるって示してくれるし、微妙なユーモアのセンスがあります(笑
よくCD買ってくれるし(ぇ)
いつも家族の事を考えてくれているんです。たまに思いついたらケーキ買ってきてくれたり、私たち子供とよく会話するようにしてるし、よくテレビでやってるような日本の父親とは全然違いますねぇ。まぁ日本人じゃないしw

2人とも共通なのは、家族を心から愛してくれているということ。それを言葉とか行動で示してくれること。
そしてBoAも、私たちファンを凄く愛してくれていますよね。

愛されるより愛せる人になりたい。
愛せる人が愛されるんですよね^^

みなさんの尊敬している人はだれですか?
▲Page top

私は、やっぱFirst snowとかメリクリ。

BoAファンさんならWinter loveって言う人もいるかもしれないけどそれは失恋ソングですからね。

雪を見るとなんだか幸せな気持ちになりますからw

寂しくなるって人もいるかもしれないけど(ワラ

関係ないけど今日ずっと「コンビニでお茶選んで~あたりまえに分け合って~」ってとこばっかり頭でまわっていたんですけど(汗汗
ついつい同じとこ歌ってしまって友達に突っ込まれた(ワラワラ


▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

