The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

さっき小銭がちょっとしかなかったから子供料金で切符買っちゃったんですよ(ゴメンナサイ
そしたら切符が出てきたとたんその機械が発売停止になって!!焦りましたぁ~捕まるかと思った(笑
捕まっても仕方ないんですけどね(汗
今回だけだから許して!!(ぇ

今日のダンスでは高校生が来まして、チアをやっていたらしい。体が先生くらい柔らかかった!
結構仲良くなれて嬉しかったです(o>ω<o)
▲Page top

今日は筋肉痛がなぃ!!!
ダンスの次の日は絶対どこかしら痛くなってたんだけど今日はどこも痛くないよー(o>ω<o)
先生には「絶対背中痛くなると思うからよくマッサージしといて」って言われたけど全然平気w
…昨日は手を抜いてたとかそういうことじゃないょ!?笑
昨日は頭こんがらがってました(笑
やっぱ音に合わせると速くてしっかり膝曲げたりとかできないよー(o>д<o)
練習あるのみですねー。
▲Page top

昨日は二回目のレッスン~♪♪
なんとッッ今日筋肉痛になりませんでした!!!
拍手~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(ぇえ
まぁ若干左足の太ももの内側が硬いんですけど(ワラワラ

ダンス楽しいよ~♪♪カテゴリ作っちゃいました。
全然カッコ悪いけど楽しかったです^^一緒にレッスンしてた女の子二人と同い年でした!
といっても特に会話してないんですけどね。話題がみつからない(-。-;)
てか、寂しくなってきますしッ私だけ一人ぃ~(ノ_-;)ハア…
でもダンスしてるときは全然感じないですけどね~更衣室が寂しいッ
まぁダンスが楽しいんでぃぃです≧(´▽`)≦アハハハ
先生が結構話しかけてくれるんで嬉しいし^-^

フロアの振りが大変でした…床の上で膝?を軸にしてまわるのって……結構痛いですね(* T-)アイタタタ
でも成功したら嬉しいです~♪
成功率低いけどね(*⌒∇⌒*)テヘ (ぇ

ところで振りの前のストレッチタイムが好きですww
私ちゃんと体柔らかくなってますよ~( v ̄▽ ̄)
実感できてて嬉しいです^^ 腹筋の効果は出ていませんが(;^_^A アセアセ・・・

テーマ:きぃてー♪(o≧∇≦)o♪ - ジャンル:日記

▲Page top

最近、060814_2122~0001.jpg
←こういうダンスの本(+DVD入り)を買ってもらって、練習してます♪

てか、ビックリしたんだけど、この本にのってたストレッチを全部やったらかなり柔らかくなるんですけど^^
ふつうにつま先くらいまで手が届くようになったvV

んで、かんじんのHipHopダンスも、簡単だけどめちゃくちゃ楽しいです^^
早くちゃんとしたスタジオに行きたいよvV

テーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру - ジャンル:ブログ

▲Page top

最近ダンスやりたいんです!小さいときから踊ることは好きだった(笑)し、スポーツ好きなのにする機会が無くて、部活は大変だから週一とかで体を動かしたいなぁと思って。あとBoAみたいにカッコ良く踊りたい!!

吉祥寺に良い教室みつけたんです☆
でも、一番問題なのは
●蓮の驚異的な体の硬さ(汗
●ピアノも続けたいのでお金…
親になんて言って許してもらうか!!!

すっごい悩んでます。今までにないくらいかも(汗

ちなみにギターもやりたいんですけどそれは別に言いやすいんですよね。もともとピアノをやってますから音楽系のことは応援してくれるので;;
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

